弟がやってきました♪ 

伊豆旅行の帰り道、その足で立ち寄る場所がありました。
旅行よりもむしろ、そちらのほうがメインのイベントのようになってしまっていたのですが。

実は・・・

コロンの弟を迎えに行きました!


17-0411-1.jpg

3月25日に、我が家にもう一匹もふもふが増えました


17-0411-2.jpg

コロンの出生地である、埼玉のおんなじブリーダーさん宅からやってきましたよ♪
(じっとしていないので、写真ブレブレ)


17-0411-3.jpg

じつは、お父さんもお母さんもコロンと一緒なんです
血のつながった姉弟です。

名前は、Qoo(クー)と言います。
よろしくお願いします。


17-0411-4.jpg

コロンはといえば・・・突然やってきた小さい怪獣に・・・「???」
興味津々‼


17-0411-5.jpg

2017年1月13日生まれ、約3ヶ月のパピーちゃん。
コロンの同じころより、1.5倍大きいです
手も足も今のコロンと同じくらいの太さと強さ(笑)。
顔の大きさも同じかも・・・。


17-0411-6.jpg

クーちゃんが我が家にやって来てからというもの、コロンがクーに振り回されているようです。
どうなることやら・・・。
お姉ちゃんにはしばらく我慢してもらうことになりそうです。

がんばれコロン!



にほんブログ村

コメント

えー、すごい!
弟ちゃんが来たのですね^^
おめでとうございます~
本当の弟ちゃんなんて、羨ましい・・・

えー!ビックリです(^^)
のんびり旅行の話でまったりしてたら…
あららぁな展開で、コロンちゃんもビックリでは?

多頭飼、憧れですがなかなか踏ん切りがつかず
これから賑やかになりますね(^-^)v
ますます コロンちゃんブログが楽しみです。

お帰りなさい~( *´艸`)
って・・・えぇぇぇ?!(笑)
わ~ お迎えおめでとうございます✨
なんと言うか・・・めっちゃ可愛い!(笑)
めっちゃビックリしましたよ~(笑)💦

これからくーちゃんの成長
一緒に見させてくださいね(*´ω`*)
あ~楽しみだ~♪

お兄ちゃんがんばれ~(*´ω`*)

お久しぶりです。
コロンちゃんに弟さんを迎えられたんですね。
おめでとうございます!
コロンちゃんとご両親が同じだから、やっぱりと~っても可愛いですね。
コロンちゃんは誰とでも仲良く出来るから、クーちゃんのとても良いお姉さん、そして立派なお手本になってくれますね。
とても可愛らしいコロンちゃんとクーちゃんのブログ、これからも楽しみに拝見させていただきます。

弟ができたんですね。
多頭飼いの仲間入り、おめでとうございます。
クーちゃん、初めまして。
年寄りのらんまるですが、よろしくね。
本当に、コロンちゃんと顔も同じようだけど大きさもおなじようですね。
コロンちゃん、ちっちゃいからかな…
これから楽しみも今までの倍になりますよ。
コロンちゃん、頑張ってね!
コロンちゃん、クーちゃんに会いたいですね~

  わ~! すご~い!

 本当の弟さんを 向い入れたんだぁ

 よく似ているなぁ、、と思ったんだぁ

 これから、賑やかになりますねぇ

 

 
  • [2017/04/14 01:02]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ドビーさんへ

我が家もとうとう多頭飼い♪
今のところクーちゃんがコロンを襲い続けら毎日です。
今後もアドバイスよろしくお願いします!

ルル ☆さんへ

旅行帰りにいきなり家族が増えました。
コロンは混乱中で、最近やっと受け入れている感じです。
まだ2匹の生活に慣れない飼い主ですが、今後もよろしくお願いします!

山本奈々さんへ

いきなり家族が増えました!
探し始めたタイミングで本当の弟に出会ってしまいまして…。
まだ2匹になった我が家は混乱中。
コロンはお腹ピーピーだし、もう少ししたら落ち着くかな?
今後もよろしくお願いします

苺みるくさんへ

お久しぶりです。
とうとう2匹になりました!
コロンはは急にお姉さんらしくなって、色々譲ってしまい、ストレスをかかえています。クーちゃんがもう少し落ち着いてくれたらコロンも楽しいと思うんですけどね。
これからもよろしくお願いします!

wakeさんへ

とうとう我が家も弟を迎え入れてしまいました!多頭飼い初心者なので、色々わからないことなど教えてくださいね〜。
今度はくーちゃんも一緒に、ぜひお会いしたいです。よろしくお願いします。

ランマロンままさんへ

にてますか?
コロンのパピー期よりはちょっと大きいんですけどね。
ほんとに賑やかになりました(笑)
コロンが困惑気味です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/911-c5cb3129

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ