ポッキーがきたよ 

昨日は、姪っ子と姪っ子の愛犬チワワの「ポッキー」が、クーちゃんに会いに来ました

超犬見知りのポッキー。
予想はしていましたが、クーちゃんの熱烈アタックにたじたじ・・・。
尻尾が下がりまくって可哀想だったので、とりあえずお昼ご飯を食べに行くことにしました♪


17-0424-1.jpg

西調布にあるクリスマス亭さんです。
わんこはテラス席OK。
お天気が良いとテラス席は気持ちが良いですね。


17-0424-2.jpg

もちろん、クーちゃんは「初レストラン」です。
ちゃんとしていられるかな~?
ドキドキ・・・


17-0424-3.jpg

お味噌のソースの豚肉と


17-0424-4.jpg

ガーリックの効いたチキンです。
※ちゃんとしたお名前は忘れました・・・


17-0424-5.jpg

心配だったけど、クーちゃんもおとなしくしてました。
姪っ子に抱っこされてご機嫌
それにしても、デカいなあ・・・。
この1ヶ月で体長がとても伸びました。見た目コロンと変わりません!


ご飯の後は、我が家の近所の公園で3わん揃ってお散歩しました。

17-0424-6.jpg

写真ブレてますね


17-0424-7.jpg

このころは、ポッキーもだいぶクーちゃんに慣れてきました。
お散歩で良い笑顔


17-0424-8.jpg

コロンは、暑いせいか?!
お疲れでたびたび座り込み。


17-0424-12.jpg

桜が散った後の公園って、桜のガクが体に付きまくりますよね。
それにしてもクーちゃん、どうやったらこんなに体中にくっつくのかい?


17-0424-9.jpg

それにしても、たーーーっぷりあるいたクーちゃん。
コロン姉さんよりよく歩きます。


17-0424-10.jpg

挙句の果てにこのありさま
ひどいお顔です。


17-0424-11.jpg

体力使い切りました。
あとはもう、しっかり眠るだけですね。

おやすみなさーい



にほんブログ村

コメント

クーちゃん、お疲れ様でした~
これだけ毛ぶきがイイってことは
これからが楽しみですね~^^

ドビーさんへ

コロンの毛はペタッとしてるので、もふもふに憧れがあります。このままフサフサになってくれるといいのですが。

クーちゃんどこお掃除してきたの~(笑)
なんて言いたくなるほどですね(*´ω`)
元気な感じでとってもかわいい!
成長があっという間でびっくりです~💦

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/916-71d9be98

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ