 


お休みです 

16-0706-1.jpg

本日はお休みしちゃいました。



にほんブログ村

暑さ対策 

少し暑くなってきたので、コロンのお部屋に暑さ対策をしました。


16-0427-1.jpg

毎年恒例の、ヒンヤリ冷たい大理石です。


16-0427-2.jpg

暑さ対策の大理石の横には、寒さ対策のふわふわモーフ。
暑さ・寒さが微妙な季節ですね。


16-0427-3.jpg

私が出掛ける時は庭付き一戸建て(ケージの横にフェンスで増築)のケージの中で過ごしているコロン。
すでにリラックスモード。どこにいるか分かりますか?


16-0427-4.jpg

正解は、お庭の別棟=クレートの中です。
もうすでにお休みモード。


16-0427-5.jpg

では、仕事に行ってきまーす。



にほんブログ村

コロンとラブラブ 

夜のお楽しみ。


16-0216-1.jpg

こたつに入りながら、膝の上でなでなで。


16-0216-2.jpg

気持ちよさそうに、お腹全開になるコロン。


16-0216-3.jpg

かわいい・・・。


16-0216-4.jpg

調子に乗って、カプッ。


16-0216-5.jpg

こうやってお互いに楽しむひととき。
サイコーです。



にほんブログ村

腹巻導入 

この間お散歩中に石のベンチでお腹を冷やしてしまったコロン。
2~3日お腹を壊してしまいました。

寒さ対策に洋服を着せても、洋服が嫌いなので散歩に出るといつも以上に歩いてくれません。
そこで、買ってみました。


16-0118-1.jpg

わんこ用腹巻


16-0118-2.jpg

Amazonで780円で買いました(笑)。
色は選べなかったのですが、コロンに似合う色が届きました。


16-0118-4.jpg

なかなかいいじゃないですか。
洋服と違って、首回りがスッキリしているせいか嫌がらない!


16-0118-5.jpg

試しに指を入れてみると、ほんわかあったか❤
780円にしては優れものです。
これで今シーズンは乗り切れそうです。



※おまけ↓

16-0118-3.jpg

近所の蝋梅が満開です。いい香り~。




にほんブログ村

トイレに行かないで 

コロンは、私たちがトイレに入るのを嫌がります。


15-1230-1.jpg

トイレに入ると、トイレの前に陣取って
「くぅ~ん、くぅ~ん」
と鳴きだします。


15-1230-2.jpg

トイレの前で右往左往して、悲しそうな声で鳴くものだから
入ってるこちらとしては落ち着かず(笑)、慌てて出てくることになります。


15-1230-3.jpg

扉を開けると「待ってました~」とばかりにトイレに駆け込むコロン。


15-1230-4.jpg

「もう待てません」


15-1230-5.jpg

顔を見上げて安心するコロン。
そんなに騒がれたら、落ち着いて入っていられませんわ(涙)


15-1230-6.jpg

「それでいいんです」



にほんブログ村

※ちなみに、壁紙がはがれているのはコロンの仕業です・・・。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

