悪いことしてませんよ 

コロンの好きな場所・・・それは行ってはいけない場所。

お散歩に行けなかった日など、ストレスがたまると家の中の破壊活動が始まります。
パピーの頃をたまに思い出しちゃうみたいなんです。

この日も、ほら!


16-0124-1.jpg

テレビ台の下のコードがお気に入りなんです(`o´)。


16-0124-2.jpg

コロンは小さい頃から電気系のコードが大好き。
何度ダメにされたことか(涙)・・・。
なので、今はコードの周りにカバーを巻いて、ちょっと噛んだだけでは破壊できないようにしてあります。
噛み過ぎると危ないですしね。


16-0124-3.jpg

悪いことしてるって、分かってるんです。
慌ててこの笑顔ですから・・・。


16-0124-4.jpg

でも、また人目を忍んでカリカリカリ・・・


16-0124-5.jpg

嘘つき。
私は見ていましたから。



にほんブログ村

いたずらっこ 

ズボンの紐が大好きなコロン。
私の膝の上で見つけちゃった!


16-0120-2.jpg

え~、嫌だよ。
いつもぐちゃぐちゃに噛んじゃうんだもん!


16-0120-3.jpg

うわ、やられた。


16-0120-4.jpg

コーローン、やーめーてー(涙)


16-0120-6.jpg

コロンヒートアップ!


16-0120-5.jpg

そんな楽しそうな笑顔を見ちゃうと怒るに怒れないよ。
完全に私の負けです。



にほんブログ村

やられたっ! 

やんちゃ娘。
久しぶりにやりやがったーー。


15-0604-1.jpg

とぼけても無駄。
もうバレてるんだから!
飼い主がうたた寝している間にやっただろ。

「これ」

15-0604-2.jpg

危なかった~。

去年までガジガジ噛んでいた壁紙も、マットも、その他もろもろ・・・。
さすがに1才半にもなると噛まなくなるんだな~って、安心していた矢先に噛みました×××。
気づかずにいたらどうなっていたかと想像すると・・・恐ろしい(涙)
カミカミ防止のカバーも付けていたんだけど、隙間を見つけました。



15-0604-3.jpg

2日間お留守番だったから、そろそろストレス溜まってきちゃったかな?


15-0604-4.jpg

今日はお休みだから、思う存分発散しましょう。
疲れて噛むのも忘れるくらいにね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

エリア開拓 

コロン1歳3か月になりました。
最近だいぶ足腰が強くなってきて、苦手だった階段の上り下りも足取りがしっかりしてきました。
そんな今日この頃、強くなった脚力で新境地開拓中のコロン。


15-0305-1.jpg

昨日の朝のコロン。
床からジャンピング「おこた」。
机の上に上っちゃう!
今まで届かない高さだったこたつの机に上れるようになりました。
ジャンプ力が付いたことは嬉しいけれど、机は困るなあ(苦笑)。


15-0305-2.jpg

でもまだ降りるのは怖いみたい。
降りられないなら上るのはやめましょうね。


15-0305-3.jpg

ああ~夜にも上がりました。
新境地が楽しくて仕方ない様子のコロンなのでした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

裸! 

毎日飽きずに羊ちゃんで遊ぶコロン。


15-0225-1.jpg

昨日も羊ちゃんを咥えてぶんぶん振り回す。

15-0225-2.jpg

1年一緒に居ながら、最近になって羊ちゃんのお腹が鳴る事に気付いたコロン。
それもあってか、かなりご執心。

15-0225-3.jpg

しかもコロン、いつの間にか羊ちゃんのパンツ脱がしてる!
きゃー、恥ずかしい❤︎


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

羊ちゃん、風邪ひかないでね(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ