パピーちゃん♪ 

雪のお散歩を楽しんでいたコロン。
芝生の広場の向こうのほうに視線が釘付けに!


16-0123-1.jpg

こういう時、コロンの視線の先にはだいたい「わんこ」が。


16-0123-2.jpg

ほら、やっぱり。
この子達、お散歩デビューしたばかりのパピーちゃん。
3か月のテリアのミックス♪
かわいい~♡


16-0123-3.jpg

まだ3ヶ月なのに、体重6kg。
大きくなったら何kgになるのかしら~?
着ている服は人間のトレーナーの袖をカットしたものなんですって!
2ワンおそろいで、サイズもちょうどいいんですって(笑)
斬新ファッション‼


16-0123-4.jpg

まだまだ元気いっぱいのパピー達。
コロンの思うようにはさせてくれないやんちゃっぷり。
チビ姉ちゃん、今回ばかりは思うようにナメナメできないみたい(笑)


16-0123-5.jpg

雪のお散歩と、やんちゃなパピーちゃんにエネルギーを消費したコロン。
家に帰って爆睡でした。



にほんブログ村

コロンとポッキー 

続きを読む

大と小 

昭和記念公園には、たくさんのわんちゃんが遊びに来ていました。
その中でもひときわ目を引いたのがこの子。


15-1017-1.jpg

20Kgのサモエドちゃん。
おおきなわんちゃんが大好きなコロン、大興奮♪


15-1017-2.jpg

ちなみにコロンは2Kg。


15-1017-3.jpg

サモエドの成犬は30Kg。
まだまだ大きくなるんだって!


15-1017-4.jpg

コロンは1才10ヶ月。お姉さんだね~。


15-1017-5.jpg

大きさは違えど、心を通わせた2ワン。
サモエドはやっぱりポメの祖先なんだな~と、感じさせたひとときでした。



にほんブログ村

強敵あらわる 

昨日はかわいいお客様がきました。
1歳3ヶ月の赤ちゃん。

最初はいつものテンションでペロペロしていたコロン。
すると、喜んだ赤ちゃんに耳をつかまれ「キャン!」とひと鳴き(笑)
そこからしばらく赤ちゃんが追いかけ、コロンが逃げる。という攻防が・・・


しばらく様子を見ていたコロン。
スキを見て反撃!

15-0928-1.jpg

必殺ペロペロ攻撃!

結局、お互いに楽しそうに遊んでいました。
おかげで夜はとっても静かなコロンなのでした。

15-0928-2.jpg
15-0928-3.jpg

お疲れお疲れ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

熱烈アタック 

しとしとと雨の続いた昨日。
雨の隙間を狙ってお散歩へ。


15-0821-1.jpg

ここのところお友達に会えなかったコロン。
誰かに会いたくてウズウズ…。
無類のわんこ好き♪
ふらふら彷徨っていると…


15-0821-2.jpg

コタロウくん♪


15-0821-3.jpg

さっそく熱烈ご挨拶。
ヒトぺろ、フタぺろ…

15-0821-4.jpg

ぺろぺろぺろぺろ…。

コロン、コタロウ君困ってるけど(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
嬉しくても、ほどほどにね。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ