くるまれるのが好きです 

真夜中のコロン。

16-0731-1.jpg
16-0731-2.jpg

タオルケットと一体化


16-0731-3.jpg

寝ぼけまなこの毛玉ちゃんでした。



にほんブログ村

すっぽりハマりましたよ 

昨日に引き続き、朝のコロン。

いつもケージでお留守番のコロン。
だいたい眠って1日を過ごしているようなのです。

私が朝の支度をしている眠くなってとろ〜んとしてきます。
出かける時に抱き上げてケージの中のベッドに下ろすのですが…。


16-0728-1.jpeg

フリーズ

お腹を出して、うらめしや〜‼︎


16-0728-2.jpeg

この姿のまま、わたしを送り出してくれるコロン。笑
目は開いてても完全に夢の中です。



にほんブログ村

ねむくなっちゃった 

朝のお散歩から帰ったコロン。
私の膝の上でまったり~♪


16-0626-1.jpg

最近この体勢でブログ書いてます


16-0626-2.jpg

最初はご機嫌に座って微笑んでいたけど、


16-0626-3.jpg

ああ~
寝ちゃった。

楽しいお散歩の夢でも見ているのか、寝顔が笑っているコロンなのでした。



にほんブログ村

お気に入りの場所 

我が家のソファーは、肘掛けの部分が大人気です。
飼い主2人とコロンの間で、いつも奪い合いが生じています。

実は今日も。


16-0623-1.jpg

休日を、ソファーでごろーんと堪能しているせっきーさん。
と、頭上に白いモコモコが。
もぞもぞもぞ・・・
入り込んで、自分の幅をキープ。


16-0623-2.jpg

そこから匍匐前進で体勢を整え、


16-0623-3.jpg

満足して眠りに就きます。

白い毛玉が邪魔してきても、まんざらでもないせっき-さん。
むしろ近くに来てくれてとっても幸せそうな、おバカ飼い主。

暑くても、毛玉のもふもふに幸せを感じるひと時なのでした。



にほんブログ村


床の感触♪ 

蒸しい暑い毎日で不快度MAXです。
天然パーマの私の髪の毛は、毎日くるくるです


16-0622-1.jpg

毎年この季節になると、我が家のお風呂の窓に遊びに来るトカゲちゃん。
もしかしたらカナヘビくんかもしれません。

今年もそんな季節になりましたか~


「そんな季節」といえば、我が家の毛玉ちゃんも。


16-0622-2.jpg

フローリングの感触を求める季節がやってきました。


16-0622-3.jpg

気が付くと、涼しい窓辺や部屋の隅っこの冷たいところでゴロンとしています。


16-0622-4.jpg

ここで眠っていると、我々はトイレにすらいけなくなってしまうのですが


16-0622-5.jpg

あんまりかわいいので、トイレはちょっとガマンの我々なのです。



にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ