お誕生日ケーキ❤ 

昨日はコロン3歳の誕生日。


16-1203-1.jpg

飼い主2人とも仕事でしたので、帰宅してからいそいでケーキを用意しました


16-1203-2.jpg

手作り感満載のお誕生日ケーキ
中身はお芋・クリームはヨーグルト・名前はお芋の皮・数字は人参でできています。

今年のお芋は安納芋を使ったので、美味しいこと間違いなし


16-1203-3.jpg

コロン誕生日おめでとー
でも、まだ食べちゃダメ!
頑張れ~


よしっ!


16-1203-4.jpg

物凄い勢いでパクつきました


16-1203-5.jpg

ドッグフード以外は、基本的にしつけ用おやつしか貰えないコロンちゃん。
ここぞとばかりにガツガツ食べています
美味しいでしょ~


16-1203-6.jpg

「もっとくれィ」

3才の1年も、何事もなく楽しく元気な1年になりますように。
ケーキに思いを込めて・・・



にほんブログ村

3才になりました❤ 

2013年12月2日はコロンの誕生日❤
とうとう今日、コロンは3才になりました。

あっという間の3年・・・。
これまで元気にすごしてくれて感謝です。

簡単ですが、過去のお誕生日を振り返ってみました。
※音がでます。


[広告] VPS


私の手づくり誕生日ケーキ
決してオシャレではありませんが・・・。
今年も作成予定です。
それはまた後日ご報告いたします。




にほんブログ村

コロン2歳になりました♪ 

昨日12月2日はコロン2歳の誕生日でした♪


15-1203-1-2.jpg

お手製のお芋ケーキです。
去年もおんなじお芋ケーキを作ったのですが、飾りつけ少しは上達したかしら・・・?
(去年の様子はコチラ )
えーっと、今年は少し立体感を出してみました・・・。


15-1203-2-2.jpg

「よし」の合図まで我慢して、さっそくかぶりつくコロン。


15-1203-3-2.jpg

こちらはコロン生後約60日ごろ。
せっきー(旦那)さんの半纏の中でちょこんとしてる♪


15-1203-4-2.jpg

そしてこちらは今日2歳のコロン。
最初は周りのヨーグルトを舐めるだけだったけど、しばらくしたらかぶり付いた!
美味しいかな~?


15-1203-5-2.jpg

この写真↑は、去年の1歳の誕生日のコロン。
まだ表情がヤンチャだ!


15-1203-6-2.jpg

全部食べたらカロリー高すぎるので今日はこの辺で。
ニンジンの飾りはあんまり好きじゃないみたいね(笑)。


15-1203-7-2.jpg

ケーキを食べて大満足のコロン。
クッションの上でニンマリ笑顔が、なんだかお姉さんっぽい♪
2歳になるとやっぱりく落ちついてくるのかな~?
まだまだ子供っぽい動きをすることもあるけど、こうやって少しづつ大人になっていくんだろうな。


15-1203-8-2.jpg

家にやって来たばかりのコロン。
「ココから出せ~‼」



3歳の誕生日まで、また1年間元気に楽しく過ごそうね。
来年もお芋ケーキ作りますよ♪



にほんブログ村

コロン誕生日おめでとう♪ 

12月2日はコロンの誕生日!
とうとう1歳になりました。
コロンが来てからというもの、私の生活の中心はコロンになりました(笑)。
会社からもダッシュで帰ってくるし、休みの日はコロン優先でスケジュールを組んだり…。
コロンが1歳になるなんて‼︎


14-1203-1.jpg

サツマイモで誕生日ケーキを作りました。
飾り付けのクオリティーが低いのはご愛嬌ということで。(笑)


14-1203-2.jpg

お昼に落ち葉たっぷりの公園を2時間たっぷりお散歩して、超ご機嫌なコロン。


14-1203-3.jpg

生後60日頃のコロン。
目元がキリっとして、お散歩デビューしたばかりの頃はよく男の子と間違えられました。


14-1203-4.jpg14-1203-5.jpg14-1203-6.jpg

小さくて、やんちゃなコロン。
ブリーダーさん家に見に行った時、ケージの中で飛び跳ねてジャレてくる姿が可愛くて…。
即、我が家の仲間入りしました。


14-1203-7.jpg

ちっちゃいと思っていたけど(確かに体は小さいんだけど)こんなに大人顏になってる。
毛もこんなにフサフサに!
今年の夏頃までは、小さい上に毛も短くて薄かったので、よくチワワに間違われたなあ〜。
今では立派なチビポメラニアンになりました。


14-1203-8.jpg

初めてのお芋ケーキにがっつくコロンちゃん。
喜んでもらえて良かった♪


14-1203-9.jpg

満足してソファーで眠りました。
これからもよく寝て、よく食べて、健康に楽しく過ごそうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ