2017年、初飛行! 

年明け初のお出かけは、あきる野市にあるわんダフルネイチャーヴィレッジへ!

混んでいるかな~?
と半分心配でしたが、そんなに混雑していませんでした。


17-0111-1.jpg

お正月らしく、門松が飾ってありました。
門松の横でポーズを取ってもらおうと思いましたが・・・。
ダメか。


17-0111-2.jpg

結局こんな感じの写真になりました
来年は隣でポーズしようね(1年かけて特訓だ)!


17-0111-3.jpg

到着した時間がちょうどお昼だったので、さっそく腹ごしらえ。
レストランも空いていました。


17-0111-4.jpg

お腹もいっぱいになったので、早速ドッグランへGO
私が走るとコロンも走る。
足元でちょろちょろ・・・踏んじゃうよ~

それにしても、コロン楽しそう

「こっちにおいで~」


17-0111-5.jpg

「はーい

17-0111-6.jpg

「わーい



17-0111-7.jpg

でた、ファルコン!(「ネバーエンディングストリー」より)


17-0111-8.jpg

やったー、飛んだー
2017年の初飛行確認しました


17-0111-9.jpg

何とも満足そうな、このお顔。


17-0111-10.jpg

コロンがこんなに楽しそうだと、私も楽しい


17-0111-11.jpg

お友達は少なかったけど、ドッグランを走って満喫した2017年初「わんダフルネイチャーヴィレッジ」。
コロンも我々も満喫しました!

わんこプールに釣りエリア・・・来るたびに新しいエリアが完成しているこの施設。
次来るときにはまた何か増えているかもね。

また近いうちに遊びに来よう♪



にほんブログ村

ドッグラン 

お天気が良かった木曜日。
暑いだろうなぁ~と思いつつ、ドッグランへ行ってきました。

案の定、暑さのせいかコロン以外に1ワンしかいませんでした。
せっかくひろーく使えるので、ボールで遊びますよ。

さあ、ダーッシュ‼

16-0604-1.jpg
16-0604-2.jpg
16-0604-4.jpg
16-0604-5.jpg

得意げなこのお顔。

2-3回繰り返したら満足したのか、私の隣でまったり。


16-0604-6.jpg

こんなに広いのに、もう走りませんか?


16-0604-7.jpg

あれ?
右足あげて、マッサージの要求ですか?

まだまだ走りが足りないのではありませんか?


16-0604-8.jpg

ああー、だらしないお顔になってきましたね。
・・・そろそろ帰りましょうかねえ。


16-0604-9.jpg

走らないくせに、ドッグランに「もっといたいよ~」アピールのコロンなのでした。



にほんブログ村

都会の公園♪ 

22日の日曜日。
いつもと違う公園へ行ってみました。


16-0525-1.jpg

真夏のように暑い日で、公園は沢山の人とわんちゃんで賑わっていましたよ~。
公園に綺麗なバラが咲いてました♪
で、この公園はどこかというと・・・。


16-0525-2.jpg

都会の公園「代々木公園」です。
絶対に行くことが無いと思っていたのですが、知人との待ち合わせがあって行ってきました。


16-0525-3.jpg16-0525-4.jpg16-0525-5.jpg16-0525-6.jpg

早速ドッグランの登録を済ませ、ちびっこエリアで遊びました~。
結構広いランなので、チビのコロンがどこにいるのか把握するのが大変でした(笑)。
とっても楽しそうにドッグラン散策していましたよ♪


16-0525-7.jpg

都会だけど、緑がいっぱいの代々木公園。
強い日差しも、大きな木立が優しい木漏れ日に変えてくれました。

たまには都会もいいかもね♪




にほんブログ村
ランにいる飼い主さんがやっぱりオシャレでした・・・。

ご挨拶♪ 

ひっぱり続けたドッグランでのひととき。
最後に、たくさんのわんちゃんとご挨拶しました。


16-0225-1.jpg

チワワのパピーちゃんをペロリ。


16-0225-2.jpg

トイプーちゃんは遊びが上手で、みんなに弾んでご挨拶。


16-0225-3.jpg

パピヨンのパピーちゃん。
コロンより大きい!


16-0225-4.jpg

あれ?
コロン、いつの間にか優しいお姉さんの足元で「よその子」モード。
なでなでされて幸せそうな表情・・・。


16-0225-5.jpg

そして、やっと飼い主のもとへ帰ってきました。
遊んでもらって楽しかったですか~?

いろんなところで愛想を振りまいた、八方美人コロンなのでした。



にほんブログ村

捕まえてみろ~ 

ドッグカフェのドッグランを満喫中のコロン。
空いていたので、ランを大きく使って遊びだした!


16-0224-1.jpg

姪っ子を追いかけっこに誘うコロン。
どうやら姪っ子が「鬼」になったみたい♪


16-0224-2.jpg

姪っ子が追いかけると、逃げる逃げる(笑)


16-0224-3.jpg

コロン大喜び~!
走りながらも、笑顔です。


16-0224-4.jpg

姪っ子も結構必死。


16-0224-5.jpg

ん~、むかつくチビ犬‼
小学4年をなめんなよ~。


16-0224-6.jpg

散歩では歩かないくせに、ドッグランではハイテンションわんこに早変わり。


16-0224-7.jpg

あれ?ポッキーどこにいた?
人見知りのポッキーだけど、コロンがいれば大丈夫でしょ?


16-0224-8.jpg

「走って爽快!」
の、スッキリしたお顔のコロン。

姪っ子に遊んでもらえて、大・大・大満足のドッグランなのでした。




にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ