3年経ちました 

2月8日の水曜日のこと。


17-0211-1.jpg

ケーキです
会社帰りにせっき-さんが買ってきてくれましたよ。

実はこの日、3年前にコロンがやってきた日なんです。
いわゆる、「うちの子記念日」です。
ケーキでお祝いしましたよ。


17-0211-2.jpg

2014年の2月8日は、こんなお天気だったんです!
車でお迎えの予定が、大雪のため電車でお迎えに変更。
さむーい1日でした。


17-0211-3.jpg

あのころのコロンです。
んん~かわいい
目の上のラインが「キリッ」としていて、ヤンチャな顔をしています。


17-0211-4.jpg

ちっこい


17-0211-5.jpg

一生懸命噛みついている顔も、小さくてかわいい~


17-0211-6.jpg

これ、ブリーダーさんの写真です。
コロンは3兄弟なんですよ。
お父さんが茶色なので、兄弟は茶色なんです。
コロンも、最近背中や顔に茶色が増えてきましたよ。

みんな元気にしてるかな~?




にほんブログ村

これからの1年も健康で、楽しい1年でありますように。


家族記念日 

2014年2月8日、コロンが我が家にやってきました。
今日は2回目の家族記念日です。


コロンがやってきた日は、記録的な大雪の日でした。

16-0208-1.jpg

これ、我が家付近の様子です。
せっきー(旦那)さんが車でお迎えに行く予定が、雪のため急きょ電車でお迎えに行くことになりました。


16-0208-2.jpg

我が家にやって来た時の姿です。
寒さ対策でタオルとビニールに加えて、クレートの底にカイロが貼ってあります。


16-0208-3.jpg

ん~、パピーちゃん。
このころは、やんちゃな顔していて男の子みたいな表情でした。
目元がきりっとしてました。


16-0208-4.jpg

それにしても小さいな~。


16-0208-5.jpg

かわいい~♪


16-0208-6.jpg

ちっちゃいながら、一生懸命チッコしてます(笑)




そしてこちら↓は、去年の2月8日の様子。

16-0208-7.jpg

すっかり大きくなりました。


16-0208-8.jpg

でも、まだ少し顔が幼いし、毛が薄い気もする。



そして、今年の様子↓

16-0208-9.jpg

我が家の河津桜も満開になりました。


16-0208-10.jpg

2月4日のお散歩の様子です。
どうですか?
2歳になって大人になりましたか?


コロンを迎えて丸2年。
あっという間に過ぎた2年でした。
初めてのわんこで初めは不安だったけど、今ではコロンがいない毎日は考えられません。
パピーの頃と比べると、少し落ち着いてきたコロンだけど、まだまだやんちゃで元気いっぱいです。
今年も病気・ケガもなく、元気な毎日を過ごしてほしいと思います。


16-0208-11.jpg

コロンは3兄弟です。
兄弟は今どこで過ごしているのかな~?




にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ