 


ポメ集合♪ 

さあ、いよいよ集合写真にチャレンジです


16-1217-1.jpg

白組チームのゆめちゃんとコロンはじっとしていられないので、後ろにつなぎます。
黒組チームはママさんの指示でお座りしています♪良い子だな~。


16-1217-2.jpg

さあ、4ポメ写真撮れるかな~?
集まれっ!


16-1217-3.jpg

あれ~?
みんなシンタ君ママさんの持っているトリ-ツを見ているけど、何だかまとまらなーい


16-1217-4.jpg

視線あさってちゃん達。一生懸命頑張ってこんな感じですよ。
なんとかOKかな?


16-1217-5.jpg

コロン、次回はお座りできるように修行してまいります


16-1216-6.jpg

ゆめちゃん、また遊んでね~



にほんブログ村

ポメのゆめちゃん 

いつもの公園に「ポメのゆめちゃんが来てるよっ」て連絡があって急いで駆けつけました!


16-1216-1.jpg

ゆめちゃんはまだ1才1ヶ月。
バーニーズのゆずちゃん・かりんちゃんのお友達で、写真でコロンを見て会いたいって言ってくれたんです♪
まだ動きがやんちゃですね


16-1216-2.jpg

ちょうどポメのお散歩友達、シンタ君とリズムちゃんも合流しました!
イッキにポメ祭り
一緒に写真撮りたいのに、コロンったら大好きなお婆ちゃんからおやつをもらうのに夢中。
(後ろのベンチでニコニコです)


16-1216-3.jpg

シンタ君とリズムちゃんは兄弟。
ちゃんとおすまししてポーズがとれるんですよ!
良い子ですね


16-1216-4.jpg

それに比べて白組チーム。

「・・・。」

ダメダメです。
ゆめちゃんはまだまだパピーちゃんだけど、コロンは3才なのにねえ・・・。


16-1216--5.jpg

この後、4ポメで記念撮影をすることになりました。


16-1216-7.jpg

キレイに4ポメで並べるかな~?

続きは、また次回に



にほんブログ村

ポメポメバーベキュー❤ 

少々遅くなりましたが10月30日(日)のこと。

ラン坊、マー坊、今日もいい天気のランマロンままさんのお声がけで
BBQポメオフ会に参加してきました。

このような集まりに参加するのは初めての我が家。
かなりドキドキしながら昭和記念公園へ向かいました。


16-1104-1.jpg

時間ピッタリに、待ち合わせ場所の「バーベキューガーデン」に着くと、既に”ふわふわもこもこ”ちゃん達がいっぱい


16-1104-2.jpg

この時点で興奮マックスのコロン(そして私)。

わーいポメ祭り


16-1104-3.jpg

さっそくなでなでしてもらって嬉しそうなコロン


16-1104-4.jpg

昭和記念公園でバーベキューをするのは初めてでしたが、便利でビックリ。
道具から食材まで公園で手配できるんですね♪

飲み物やおやつなど・・・自分が食べたいものがあれば持っていく感じで、基本「身ひとつ」で行ってもOK。
お肉もいっぱい。
海鮮も焼きそばもありました

火おこしから、焼き担当の男性陣。
ありがとうございました
焼いている姿がとても楽しそうに見えました。


16-1104-5.jpg

席はこんな感じです。
屋根まで付いていて”至れり尽くせり”快適でした。


16-1104-6.jpg

マカロン日記のマカロンちゃん
マカロンちゃんとは以前カレー屋さんでデートしていただいて、唯一のお知り合いでした。
相変わらず、ママさんもマカロンちゃんも素敵です


16-1104-8-2.jpg

そしてこちらが「らんまる日記」のまるちゃん。


16-1104-9.jpg

そして、らんちゃん。
らんちゃんもまるちゃんも、ころっころでめちゃめちゃかわいい


16-1104-10.jpg

マカロンちゃんと一緒に並んでいるのが、「ポメラニアン ポン太の日記」のポン太くん。
マカロンちゃんと親戚なんですって♪
目元とマズル辺りがにてる~。

ポンタ君自分の荷物、リュックで背負っていたんですよ!
えらいね~


16-1104-11.jpg

みて下さい‼
3ワン揃ってバッグにインしてますよ
最近はあまり更新してないっておっしゃってましたけど、
左から「うたたね日和」のらいくんとさらちゃん。
そして「ポメのエイトくん」のエイトくん。

コロンはエイトくんにお腹を見せちゃうほど、わいわいと~っても楽しく遊んでもらいました。
なのに、エイトくんをきちんと写したお写真が見つからないんですなんと言うことでしょう(涙)。
エイトくん・・・ガーン・・・です。


16-1104-12.jpg

らい君とさらちゃんは、兄弟なんですって♪
どうりで似てる~。かわいいね


16-1104-13.jpg

ポンコのゴロゴロ日記」のよしこさんに抱っこされて、ほかほかポメラニアンカイロと化していたのは、「ラン坊、マー坊、今日もいい天気」のマロンちゃん。
よしこさんは、わざわざ大阪からやって来てくれました♪


16-1104-14.jpg

こちらがランちゃん(少々ぴんぼけ気味でゴメンナサイ)。
ランちゃんとマロンちゃん、お揃いのお洋服がとーってもよくお似合い。

総勢13人と10わん。
ポメポメみーんなかわいいね


16-1104-15.jpg

途中プレゼント交換で、ハロウィンの帽子とマントがマカロンちゃんの所へ!
めちゃめちゃかわいい~


16-1104-16.jpg

わんこ用の手作りおやつなども頂いて、本当にみなさんありがとうございました。


この日は、ハロウィン前日の日曜日。
お子様連れなどが仮装して、たくさんBBQガーデンに集まっていました。
ポメポメのあつまりが気になったのか、こんな子が遊びに来てくれましたよ!


16-1104-17.jpg

「フラペチーノ君」

お母さんのお手製衣装なんですって
お母さん頑張りましたね


16-1104-18.jpg

初めて参加したポメポメBBQ。
最初は「ドキドキ」不安もありましたが、みなさん気さくな良い方々ばかりでとーっても楽しかったです。
ランマロンままさん、いろいろ手配してくださってありがとうございました。
お漬物もとっても美味しかったです。楽しい時間をありがとうございました


この後みんなで撮った集合写真の様子を動画でどうぞ↓
我が家のコロン、らいさらちゃんのお邪魔しちゃってて・・・スミマセン。
ダンくんレンたん我がまま気まま」のダンくんとレンたんも写真に参加してくれました。
総勢12もふもふです


※音がでますのでご注意ください。

[広告] VPS



解散した後「みんなの原っぱ」のコスモス畑の前でも記念撮影↓。
いっぴき、またいっぴき・・・と体勢が整っていくのが面白いですよ!


※音がでますので、ご注意ください。

[広告] VPS





にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

