クーちゃんのお散歩 

クーちゃんが初めてトリミングに行った日の夕方。
コロンとクーちゃん姉弟一緒に公園へ散歩に行きました♪


17-0422-2.jpg

いつものお友達に会えました。
左からポメのリズムちゃん・シンタ君・バーニーズの花梨ちゃん・シュナのJET君です。
コロンがこうやって一緒に「待て」で写真が撮れるなんて!
一瞬で動いちゃったけど、前は全くできなかったから一歩前進です。
これもしつけ教室のおかげです


今回初めて公園に降り立ったクーちゃん。
どうなるかな~って不安だったけど、お友達にも挨拶できるし、良く歩く!
何の心配もありませんでした~。


※お散歩の様子を動画で。
     ↓↓↓


[広告] VPS



コロン姉さんは、マイペースにゆーーったりお散歩満喫していましたよ♪


17-0422-1.jpg

次のお散歩も楽しみだな。



にほんブログ村

クーちゃん公園デビューです♪ 

夏のように暑かった昨日。


17-0417-1.jpg

桜が散ったばかりだというのに、我が家の庭のモッコウバラが咲き始めました。
春から初夏にかけて、次から次へと色々なお花を見ることが出来るので、この季節は1年で1番好きな季節です。


さてさて、木曜日にワクチンを打ったクーちゃんですが、とうとう昨日公園デビューしましたよ


17-0417-2.jpg

歩いてのお散歩は来週までガマン。
今回はせっきー(旦那)さんに抱っこされてやってきました!


17-0417-3.jpg

いつものベンチまで行くと、さっそく大きなお兄さんとお姉さんに会いました。
コロンとはだいぶ大きさが違うけど、「このお姉さんは、わんこですか?」って感じかな?
とりあえずご挨拶できました(笑)


17-0417-4.jpg

その後もたくさんのお散歩友達の方に抱っこしていただきました。
家の中では怪獣のように騒いでいるクーちゃん。
なぜかみんなの腕の中では大人し〜い!


17-0417-5.jpg

「僕はクーと言います。よろしくお願いします」

クーちゃんが順調に社会化を遂げている間、コロン姉さんは…


17-0417-6.jpg

クーちゃんから解放されて、楽しそう❤︎
思う存分開放感を楽しんでいるようでした!


17-0417-7.jpg

無事公園デビューを果たしたクーちゃん。
感想はいかがですか?
「…つかれました」かな?
途中何度も眠りそうになってたもんね。
(この写真、お散歩友達のジェット君ママさんからいただきました。かわいい写真ありがとうございます♪)


17-0417-8.jpg

帰宅後、ご飯を食べたクーちゃん。
びっくりするぐらい秒速で眠りにつきました。

楽しかったお散歩デビュー、お疲れ様でした。
次回は歩いてお散歩頑張ろうね!



にほんブログ村

いつもの散歩 

本日はコロンの何気ないお散歩風景です。
お散歩場所は、我が家の近所の大きな公園。


17-0316-1.jpg

この日は日曜日だったので、広場には家族連れがたくさんいますよ♪


17-0316-2.jpg

トレーナーさんに教えて頂いたおかげで、半年前は全く歩かなかった(座り込みでストライキしていた)コロンが、楽しそうに歩くようになりました。


17-0316-3.jpg

まだ他の子と比べたらゆっくり、まったり、途中休憩しながらですが、大変化です。


17-0316-4.jpg

おかげで足腰が強くなって、体力もついたようです。


17-0316-5.jpg

コロンが歩いてくれるお散歩。
犬が歩くって当たり前のことだけど、歩いてくれると飼い主もとっても楽しい♪

次はリードウォーク出来るかな~?

・・・求めすぎ?

ま、徐々にゆっくり行きましょう♪



にほんブログ村

いつものお散歩 

暖かかった昨日。
またまた公園を歩きましたよ~。


17-0224-1.jpg

始終元気いっぱいだったコロン。
滑り台になっている坂を、下からダッシュで登りました。
途中滑り落ちそうになるのを、なんとか踏ん張りました


17-0224-2.jpg

最近よく登場する、公園の河津桜。
一番の見頃になりました。満開です


17-0224-3.jpg

暖かいので、パンジー(ビオラかな?)も綺麗に咲いていました。
お花の前でのポーズも、今日は笑顔です


17-0224-4.jpg

たっぷり2時間のお散歩を満喫


17-0224-5.jpg

家に帰ったら、グッスリでした。
おつかれさま。



にほんブログ村
コロン、足が強くなりました。


白いもふもふ×2 

東京でもチラチラと雪が舞った金曜日。
天気が崩れる前にと、お昼前に公園へお散歩へ行きました

お昼前後の公園って、ひとけが少なくて
誰もいないかな~?と思ったら、会えました


17-0213-1.jpg

ビションフリーゼちゃん。
お名前も聞いたけど、思い出せないなぁ~。ごめんなさい


17-0213-2.jpg

ビションちゃん、コロンの倍の大きさだけど何だかいい感じに遊んでる


17-0213-3.jpg

かわいいなあ~。白いもふもふ
種類の違うもふもふだけど、もふもふ好きにはたまらないこのシチュエーション


17-0213-4.jpg

コロンったらエキサイトし過ぎてビションちゃんがひいてる~


17-0213-5.jpg

今にも崩れそうな微妙なお天気だったけど、楽しく遊んだ2ワン達。
満足そうなこのお顔。

楽しく遊べて良かったね




にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ