新しいおもちゃ 

お友達のインスタグラムで気になって仕方がなかった、新しいおもちゃをゲットしました♪

オーマ・ロー」という、歯磨きおもちゃです。

17-0123-1.jpg

たくさんあるラインナップから、見た目でニンジンを。


17-0123-2.jpg

機能で引っ張りロープをチョイスしました。

カミカミすると、繊維の間に歯が入ることで自然と歯磨き出来るんだとか。


17-0123-3.jpg

さっそくコロンへ(コロンピンボケ)。


17-0123-5.jpg

本体の中身はキューキュー音が出るボールのようなものが入っています。
「キューキュー」誘うと、コロン大興奮!


17-0123-6.jpg

素晴らしい食いつき。

っていうか、食いつきを通り越して、食いちぎりそう・・・!?
「はむはむ」だけならいいんだけど、ヒートアップすると引きちぎりそうになるコロン(ヤンチャ娘)。
繊維を抜いてしまいそうなので、私が片手で押さえてあげることにしました。

10分位ガジガジさせると、満足そうなお顔になったのでこの辺で。
とーっても魅了的みたい
この後隠しちゃったけど、しばらく探していました。


17-0123-4.jpg

もちろん、ひっぱりロープも大興奮!
こちらは名前の通り、引っ張りっこを満喫しましたよ♪

遊べて歯磨きもできるなんて、一石二鳥のおもちゃです



にほんブログ村

なでなで 

だいたい毎日のコロンの日課。


16-0518-1.jpg

私がソファーに座ってテレビを見ていると「遊んで」って誘ってくる。


16-0518-2.jpg

テレビを見ながら片手でナデナデ。


16-0518-3.jpg

嬉しそう


16-0518-4.jpg

ずーっと笑っているから、ちょっとイタズラしたくなる。


16-0518-5.jpg

やりすぎました




にほんブログ村
ぶちゃいくコロン

GWのコロンの1日 

昨日は天気が良いので久しぶりにドッグランへ。


16-0502-1.jpg

クンクンクンクン・・・警備にいそしむコロン。


16-0502-2.jpg

せっかくのドッグランなのに、走らんのかいっ!


16-0502-3.jpg



さて、まったり過ごしたランの後は公園へお散歩。


16-0502-4.jpg

お友達のチワワのコタロウ君とお座り。


16-0502-5.jpg

バーニーズの柚子ちゃんの隣でまったり。


16-0502-6.jpg

激しさはないけれど、コロンなりにまったりと楽しんだ1日でした。




にほんブログ村

とりとめもないコロンの写真 

21日(木)のお散歩。


16-0424-2.jpg

風に吹かれてお毛毛がぼわーん。


16-0424-3.jpg

すわったり。


16-0424-4.jpg

笑ったり。


16-0424-1.jpg

誰かを待ったり。

とりとめもない、いつものお散歩風景。
そこはかとなく写した、コロンのお写真ラインナップでした。



にほんブログ村

どこにおやつが入ってるかな? 

昨日はお散歩に行けなくて、ちょっとストレスが溜まってしまったコロン。
お散歩の代わりに、お家の中でゲームをして遊びました。

久しぶりに「おやつ探しゲーム」です。

方法はいたって簡単。
いくつか伏せたカップを並べます。
そのうち1つにおやつを忍ばせておきます。
あとは、コロンが鼻を使っておやつを探し当てるのです。


さあ、ゲームスタート!


16-0121-1.jpg

チビとはいえ、さすがわんこ。
鼻を使って確認中。


16-0121-2.jpg

6個のカップを順番に「すんすんすん・・・」。


16-0121-3.jpg

んん?気になるカップを見つけた様子。


16-0121-4.jpg

どうやら黄色のカップが気になるみたい。


16-0121-5.jpg

コロンは鼻を使って黄色のカップを選び出しました。


16-0121-6.jpg

さあ、当たってるかな~?

正解は・・・


16-0121-7.jpg

コロン、おみごと!


16-0121-8.jpg

美味しいおやつにありつけて、大喜びのコロンなのでした。




にほんブログ村
何度やっても100%の正解率!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ