チビ猛獣 

ポンカンを少し分けてあげた時のこと。


17-0129-1.jpg

とってもおいしかったのか、しばらくポンカンを探し回る。


17-0129-2.jpg
17-0129-3.jpg

そして、チビポメラニアンが・・・


17-0129-4.jpg

チビ猛獣へと変身したのでした。
ポンカンの威力って凄い!



にほんブログ村

ぶれぶれ 

今朝は大好きな馬のアキレスを新調しましたよ♪


16-1020-1.jpg

コロン、新しいアキレスを見て大興奮。
片時もじっとしていません


16-1020-2.jpg

興奮を抑えて「ぺろり」
瞳がキラキラしています


16-1020-3.jpg

嬉しくて小刻みにぷるぷるしているものだから、写真がブレまくりですよ。
さあ、美味しいアキレスをどうぞ。

今朝のコロンはとっても静かです。
もうアキレスに夢中



にほんブログ村

いたく気にいりました 

皆さんのブログを拝見していると、体に良いって書いてある「バナナ」。
とっても気になっていて、昨日はじめてコロンにあげてみましたよ

16-1012-1.jpg

調べた本によると、わんこは1日20gまでって書いてある。
でもコロンのご飯は1日40g弱。
20gはさすがに多いので、10g弱を用意しました。


16-1012-2.jpg

初めて目にするのに、大興奮。
実はこの写真の前に、、フライングでひとつ奪われましたよ


16-1012-3.jpg

食いしん坊コロン。
早く食べたくて目が真剣!


16-1012-4.jpg

がまんがまん・・・

「よしっ」

16-1012-5.jpg

写真が撮れないくらい、勢い勇んでパクつきました
どうやらコロン様、バナナ大層気にいられたようです。



にほんブログ村

秋の味覚❤ 

昨日は台風の影響で「レジーナの森」から早く帰宅しました。
お昼前には地元に着いたので、地元の名産の梨を買って参りました♪


16-0831-1.jpg

子供の顔の大きさ程あるのが売りのこの梨。
最近大きいサイズになかなか出会わなかったのですが、久々に大きい


16-0831-2.jpg

少々難ありコーナーのものでしたが、少し擦れた跡があるだけで美味しさには変わりありません。


16-0831-3.jpg

コロンの顔と比べると、確実に梨のほうが大きい


16-0831-4.jpg

さあ、早速試食のお時間ですよ~。
美味しいかな~?


16-0831-5.jpg

「ぱくっ」


16-0831-6.jpg

「シャリシャリ・・・シャリシャリ・・・」
さあ、お味はどうですか?


16-0831-7.jpg

「シャリシャリ・・・美味しい!」
と、言葉にはできないけれど(笑)。
この後私のあとを物欲しそうに着いて来たところを見ると、美味しかったに違いありません。


甘くてみずみずしい梨♪
秋の味覚を堪能したコロンなのでした。



にほんブログ村

ごはん 

雨の1日・・・。
コロンは1日家の中です。
 

16-0613-1-2.jpg

母から手作りジャムのお裾分け。

こちらは「杏子ジャム」


16-0613-1-1.jpg

こちらは「桑ジャム」です。
毎年この季節になるとお裾分けがやってきて、季節を感じさせます。





いつも腹ペココロンの夕飯。
今日はいつもの時間よりずいぶん早いのだけれど・・・


16-0613-1.jpg

お腹が空いて「ごはんー」って訴えてきます。
仕方なく早めの夕飯です。


16-0613-2.jpg

お皿に顔が埋もれる勢いでかぶり付き!


16-0613-3.jpg

コロン落ち着いて(笑)


16-0613-4.jpg

あっという間にあとちょっと。


16-0613-5.jpg

完食~!!


16-0613-6.jpg

食いしん坊コロン、今日も美味しくいただきました。



にほんブログ村
ぺろり。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ