遊びました 

20150828210520f77.jpg

那須に来ています。
今日はもうクタクタのコロンです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

連休♪ 

今日から遅い夏休み。
これからちょっとお出かけしてきます!

20150827085600fb2.jpg

お天気が回復しますように♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

大きい子気取り! 

ある日の公園でのひとコマ。


15-0826-1.jpg

大好きなバニの花梨ちゃん(左)とチョコちゃん(右)。
そしてチビポメ!


15-0826-2.jpg

チョコちゃんのお姉ちゃん(飼主の素敵なお姉ちゃん)からのおやつタイム♪さあ、並んで待てるかな〜?


15-0826-3.jpg

花梨ちゃんとチョコちゃんはちゃんと並んでいるよ!
コロンを見る花梨ちゃん、ちょっと呆れてる?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コロンも並んで座れるように、もう少し頑張りましょうね。

まってる 

みんなが帰って来るのを待ちわびているコロンの姿です。


15-0825-1.jpg

毎晩のことですが、帰宅時間を覚えているのか(?)だいたい同じ時間になると、窓辺を往復してそわそわし始めます。


15-0825-2.jpg

ちょっとした物音にも反応して「帰ってきた?」とひと吠え。


15-0825-3.jpg

こんな風にして、毎日みんなの帰りを待っている、忠犬コロンなのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
早く帰ってこなくちゃね!

ぴかぴか 

最近すっかり日の入りが早くなりました。
暗い夜道を歩くことが多くなった夜のお散歩。


15-0824-1.jpg

そんな夜道を、ちょっとだけ安心して歩けるアイテムを導入しました。


15-0824-2.jpg

コレです(ポッキーママさんからいただきました)。

リードの付け根のとこに付いてます。
暗くなったら「ポチッ」と押します。すると・・・


15-0824-3.png15-0824-4.png

赤くピカピカ光るんです!
もふもふの毛の中に埋もれてしまうので、こうやって見ると心臓が赤くドクドクしているみたい(笑)。



15-0824-5.jpg

車の横を通り過ぎる時は、ちょっと安心かな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ぶちゃいく! 

カンカン照りだった昨日。
昼間はお散歩もできないので、トリミングへ行きました。


15-0823-1.jpg

シャンプーしてもらってスッキリごきげん。


でもシャンプーは疲れるらしく、その日の夜は・・・

150823-2.jpg


あっちゃ~、こんなお顔で爆睡してました!
ぶさいく過ぎです、コロン。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

良い夢みてる? 

本日はお休みのわたくし。
コロンと2人でまったり中。


15-0822-1.jpg

コロン、笑いながら寝てる(笑)
ドッグランで走り回る夢でも見てるのかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

熱烈アタック 

しとしとと雨の続いた昨日。
雨の隙間を狙ってお散歩へ。


15-0821-1.jpg

ここのところお友達に会えなかったコロン。
誰かに会いたくてウズウズ…。
無類のわんこ好き♪
ふらふら彷徨っていると…


15-0821-2.jpg

コタロウくん♪


15-0821-3.jpg

さっそく熱烈ご挨拶。
ヒトぺろ、フタぺろ…

15-0821-4.jpg

ぺろぺろぺろぺろ…。

コロン、コタロウ君困ってるけど(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
嬉しくても、ほどほどにね。

秋の気配 

芝生を堪能した18日のお散歩。


15-0820-1.jpg

お盆を過ぎたら、なんとなく秋の香り。
いつものお散歩コースでも…


15-0820-2.jpg

道端に、黄色く色づいた桜の枯れ葉がチラホラ。
そのかたわらにセミの亡骸も転がっていたりして…。
少しずつ夏から秋へと移行中。


15-0820-3.jpg

コロンとのお散歩で、四季の移り変わりを肌で感じることができます。


15-0820-4.jpg

秋になって、そして冬になって…。
1年ってホントに早いなぁ〜。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

芝生を堪能 

まだまだ暑いとは言え、少しずつ秋の気配を感じさせる今日この頃。
昨日の朝は9時になってもまだお日様の威力が弱く、お散歩に行くことができました。
お盆前は、この時間でも猛烈な暑さだったのに!


15-0819-1.png

いつもの公園の、いつもの芝生へ駆け足で入り込むコロン!
芝生の何がそんなに魅力なのか…?


15-0819-2.jpg

あちゃー。
昨日の雨がまだ残っているんだけどな。
もふもふが露に濡れる(涙)


15-0819-3.jpg

だんだんまぶたが下がってきた。
あれ?もしかしてお昼寝モード?


15-0819-4.jpg

お嬢さん、公園を一周お散歩しませんか?


15-0819-5.jpg

歩かなくても、芝生でまったりできれば満足なんだよね。
しょうがない、もう少ししたらワープ(抱き上げて芝生から遠ざける)かな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ