伊豆に行ってきました② 

伊豆の続きです。
今回お世話になったお宿は「DOG ペンション R65」さんです。
実は去年の春にも予約をしていたのですが、せっき-(旦那)さんがインフルエンザで急遽キャンセル。
やっと訪れる事が出来ました。


17-0330-1.jpg

可愛らしい看板が目印。
桜並木沿いにあるので、あと1週間遅ければ最高のロケーションです(悔し~)。

17-0330-2.jpg

さっそくウェルカムドリンクをいただきました。
レストランが3階になっていて、そこからの眺めがとてもきれいでした。


17-0330-3.jpg

屋上も展望テラスになっていて、夜は自然のプラネタリウムになります。


17-0330-4.jpg

館内は、こんな感じの可愛らしいインテリア


17-0330-5.jpg

素敵です~


17-0330-6.jpg

夕食はこんなおいしそうな船盛からスタート!
この後は洋食コースです


17-0330-7.jpg17-0330-8.jpg17-0330-9.jpg17-0330-10.jpg17-0330-11.jpg

最後のデザートは、アイスにあたたかいエスプレッソ!
めちゃめちゃ美味しかったです。

17-0330-12.jpg

コロンは横でお休み中・・・


17-0330-13.jpg

アルコールが苦手な私がハマって2日連続飲んでしまったのが、このクリームソーダ(バニラ風味)!もちろんノンアルコールです(笑)。なんかとっても美味しかった

ちなみに2日目のお食事↓

17-0330-14.jpg17-0330-15.jpg17-0330-16.jpg17-0330-17.jpg

なんと、メインのステーキを撮り忘れるという失態とっても美味しかったのにい~!


17-0330-18.jpg

コロンはお隣の席のパピヨンちゃんに熱視線を送り続けてました。
初日は平日ということもあって、我々以外にお客様がいませんでした。
食後にゆっくりいろいろお話をしていただきまして、とっても楽しい夕食の時間を過ごすことが出来ました♪
温泉も貸切でゆっくりすることが出来ました。
とっても良いお宿です


にほんブログ村

伊豆の話、まだ続きます。

伊豆に行ってきました① 

すっかりお久しぶりの更新になります。

実は先週伊豆に行ってきました!
去年せっき-さんがインフルエンザで行けなくなったので、1年越しのリベンジです。


17-0329-1.jpg

コロンはクレートでレッツゴー!
クレートの扉を閉められると大泣きするので、今回はコングに美味しいおやつをたっぷり詰めてトライ。
大成功でした。
美味しいおやつをたっぷり食べて、その後は眠りの世界へ~♪


17-0329-2.jpg

お昼ご飯は、伊東マリンタウンにある「伊豆高原ビール」へ。
テラス席がわんこOKです。寒いけど、ヒーターを付けてくれます♪


17-0329-3.jpg

海鮮丼とアジフライをいただきました。
ごちそうさまでした。

その後、大室山さくらの里へ。
結構肌寒い伊豆高原。桜は咲いているかな~?


17-0329-4.jpg

咲いていました早咲きの大島桜です!
全体の広さからすると、ほんのいちぶでしかありませんが・・・。
ソメイヨシノのつぼみは、まだまだガッジガジでした。


17-0329-5.jpg

コロン、桜ですよ~!
春の香りを感じたかしら?

この後お宿へ向かいました。


にほんブログ村

おやつ欲しい子は? 

コロンが出来る、数少ない芸のひとつをお見せします(笑)。


17-0321-1.jpg

おやつが欲しくてウズウズしているコロン。
私の指先に夢中

「おやつ欲しい子は?」


17-0321-2.jpg

「はーい」


17-0321-3.jpg

ビシッと決まりました

ホントは片手だけで教えていたのに、いつのまにか両手に変化・・・。


17-0321-4.jpg

更に片足立ち。
元気いっぱいです



にほんブログ村

いつもの散歩 

本日はコロンの何気ないお散歩風景です。
お散歩場所は、我が家の近所の大きな公園。


17-0316-1.jpg

この日は日曜日だったので、広場には家族連れがたくさんいますよ♪


17-0316-2.jpg

トレーナーさんに教えて頂いたおかげで、半年前は全く歩かなかった(座り込みでストライキしていた)コロンが、楽しそうに歩くようになりました。


17-0316-3.jpg

まだ他の子と比べたらゆっくり、まったり、途中休憩しながらですが、大変化です。


17-0316-4.jpg

おかげで足腰が強くなって、体力もついたようです。


17-0316-5.jpg

コロンが歩いてくれるお散歩。
犬が歩くって当たり前のことだけど、歩いてくれると飼い主もとっても楽しい♪

次はリードウォーク出来るかな~?

・・・求めすぎ?

ま、徐々にゆっくり行きましょう♪



にほんブログ村

横浜 

横浜の続きです。


17-0312-1.jpg

わんこOKのお店でランチを食べた後は中華街をふーらふら。
お天気が良かったので、人がいっぱいで混んでいましたよ。

中華街に行くと、どうしても食べたくなるものがコレ
     ↓↓


17-0312-2.jpg

江戸清の豚まん


17-0312-3.jpg

コロンの顔より大きいですよ~


17-0312-4.jpg

お肉がぎゅーっと詰まってます。
既にランチでお腹がいっぱいだったのに、何故か食べられちゃう
満腹まんぷく~


17-0312-5.jpg

結構わんこにやさしい横浜。
山下公園で腹ごなしをしてから帰宅しました。


17-0312-6.jpg

帰ったら、コロンったらこのありさま。
飼い主もコロンも大満足の横浜でした。




にほんブログ村

横浜 

とーっても久しぶりに、横浜へ行ってきました。


17-0309-1.jpg

おおきなおおきな氷川丸が、お出迎え


17-0309-2.jpg

コロンがますます小さく見える~


17-0309-3.jpg

ランドマークタワーも背景にして記念撮影。
お上りさん丸出しのお散歩です♪


この日の目的は、中華街でのランチ
わんこもOKのお店、市場通りにある慶福楼さんへ♪


17-0309-4.jpg

コースランチにしました。


17-0309-5.jpg

シウマイ~♪美味しかった


17-0309-6.jpg

我々が食べ終わるまで、コロンは良い子で待ってました。
えらいねえ!


17-0309-7.jpg

ランチの後は中華街をぶーらぶら
お腹がいっぱいなのに、またまた食べちゃいましたよ~。
その様子はまた次回に。

えへへ



にほんブログ村

焼き肉ランチ♪ 

先日、ずーっと気になっていたお店にランチに行って参りました。
わんこも店内OKの焼肉屋店の、「うしすけ」さんです。


17-0303-1.jpg

特選ランチ♪


17-0303-2.jpg

わんこメニューも豊富です。
でもコロンには量が多いので、コロンは見てるだけー。
ごめんね


17-0303-3.jpg17-0303-4.jpg

もったいないので、ゆっくり食べました


17-0303-5.jpg

完食♪


17-0303-6-2.jpg

コロンは食べられなかったけど、みんな一緒でご機嫌なコロン。
良い笑顔です



にほんブログ村

ポメも狩りをする 

先日、我が家にかわいいリスがやってきましたよ♪


17-0301-1.jpg

もちろん、コレはわんこのおもちゃなんですけど(笑)。
なんかとってもリアルな姿!


17-0301-2.jpg

さっそくコロンへ与えてみると・・・


17-0301-3.jpg

本能が花開きました
物凄い食いつき・・。


17-0301-4.jpg

最後は足でしっかり踏みつけて、このドヤ顔!

ポメって狩猟犬だったっけか・・・?



にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ