BB買いました 

お久しぶりの更新です。
クーちゃんもすっかり大きくなりました。


17-0522-1.jpg

13日で4ヶ月に突入し、お顔もちょっとお猿化して参りました
大きくなったせいか?デザインのせいか?
今使っているハーネス(コロンのお下がりですが)でお散歩していると、首がしまって苦しそうにしていることが何度かありました。
まだ成長期なので、大きさが確定するまで待とうと思っていたのですが、かわいそうなので買ってしまいました。


17-0522-2.jpg

バーディベルトです。


17-0522-3.jpg

リードはコロンのお下がりのあひるちゃん。
たまたまですが、色もピッタリです。


17-0522-4.jpg

サイズは2.5
コロンがつかっているピンクと比べてもちょっと大きい。
(ちなみにコロンのサイズは2)


17-0522-5.jpg

買ってすぐに付けてみましたよ!
お店のすぐ裏にある井の頭公園へ。

え・・・と、ベルトが写ってない。


17-0522-6.jpg

あれれ・・・。
ベルトが分からない。


17-0522-7.jpg

帰宅後お家でリベンジ。
見えますか~?
パピ毛の中からちらりと見えましたよ!


17-0522-8.jpg

男の子らしくてなかなか良い感じ
コレで明日から安心散歩ができるねえ。

さあお散歩どこに行こうかな~。
楽しみ



にほんブログ村

インスタもやってます→

兄弟でまったり♪ 

お散歩でエネルギーを発散した2わん。
夜は疲れて、静かで平和な我が家です。


17-0511-1.jpg

せっき-さんがごろ~んと寝そべるソファーの隅で、寄り添って座っています♪


17-0511-2.jpg

クーがおとなしくしていれば、コロンがペロリ。
じつはコロン姉さんも弟が好きみたい。
(いつもは追いかけられて、そんなふうには見えないけれど・・・。)

インスタグラムやってます。
もしよかったらコチラをクリックしてください→



にほんブログ村

パピーちゃん仲間 

久しぶりの更新になりました・・・。
さて、先週の日曜日のお散歩のときのこと。


17-0510-1.jpg

良く晴れて、公園にはお友達がたくさん集まりました。
そんなお友達の中にかわいいパピーちゃんがいましたよ♪


17-0510-2.jpg

ミニチュアシュナウザーのCARAちゃんです
おさんぽ友達のシュナのJET君の妹さんで、3ヶ月です。


17-0510-3.jpeg

ほぼおなじ月齢のクーちゃん。
ベンチの下から熱烈アタック
「僕クーっていうんだよ、よろしくね」


17-0510-4.jpg

大きさがちょうどいいサイズ。
パピー同士通じるものがあるのかな?
クーちゃん、とっても嬉しそー‼

これから一緒にたくさん遊べたらいいね♪
CARAちゃん、よろしくね



にほんブログ村

高いところは嫌いですか? 

17-0502-1.jpg

暖かい日が続いていて、庭のモッコウバラが満開になりました♪
昨日はクレマチスも開いて、賑やかです。




さて、お散歩デビューしたクーちゃんですが。


17-0502-2.jpg
17-0502-3.jpg

こんな感じで体いっぱい草木のカスを付けまくって帰宅します。
コロンはいつも抱きかかえてブラッシングするのですが、クーちゃんは嫌がってなかなかお腹やあごの下を見せてくれません。

そこで、いろんな方から「ブラッシングは洗濯機の上でやっている」~なんて良く聞くので、クーちゃんにも高いところに上がってもらいました


17-0502-4.jpg

なになに~?
ここは何ですか~?


17-0502-5.jpg

なんだか高いところですよ~


17-0502-6.jpg

クーちゃん、明らかにテンションダウン‼
怖いのか、後ろのほうに下がっちゃいました。

でも、ブラッシングは思いのまま~!
パピ毛に絡んでなかなか取れない細かいゴミも良く取れる!


17-0502-7.jpg

ああ~、ひどい表情になってしまった。
早く終わらせますね♪


17-0502-8.jpg

コロンもついでに・・・。
微妙な表情


17-0502-9.jpg

ココはどこですか?


17-0502-10.jpg

ブラッシングさせてね~♪


17-0502-11.jpg

あら?
コロン姉ちゃん、慣れたらこの表情。
やっぱりコロンは怖いもの知らず!
余裕ですね♪



にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ