 


大好きな公園 

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。


ちょっと前に昭和記念公園へ行って参りました♪


17-0619-1.jpg

銀杏並木を抜けて、大きな芝生の「みんなの原っぱ」を目指します


17-0619-2.jpg

芝生の上で「オスワリ」でおやつ待ち♪
クーちゃんはいっぱい歩いて、コロンは基本抱っこで芝生を満喫。


17-0619-2-2.jpg

あじさいと菖蒲が咲いている一角がありました。
コロンにさっそくモデルをお願いしましたが、なぜかぺろん


17-0619-3.jpg

今度は菖蒲の池の前でクーちゃんにモデルをお願いしましたよ♪


17-0619-4.jpg

クーちゃん、おやつにつられてジャーンプ


17-0619-5.jpg

そして着地・・・。
モデルへの道はまだまだ遠いようです


17-0619-6.jpg

おやつ見過ぎ-。


17-0619-6-2.jpg

最後にコロン姉さんにキメてもらいましょう
あじさいと菖蒲、この季節にピッタリなお花満喫できました。


17-0619-7.jpg

いつ行っても楽しめる昭和記念公園。
またいこうね~



にほんブログ村

※インスタはほぼ毎日更新中→

あさんぽ 

いろいろ忙しくしていたら、ブログの更新が後回しに。
2週間ぶりの更新となりました。

我が家の畑では新玉ねぎの収穫をいたしました♪


17-0605-1.jpg

まるごとコンソメで煮込むと最高
甘くておいしいです。


17-0605-2.jpg

夏野菜の収穫も始まりました。
早朝こまめに受粉作業をしていたズッキーニ。
2本収穫♪・・・と思ったら鳥につつかれていました
きゅうりも2本収穫しました。




さて、今朝のお散歩風景です♪
小一時間の簡単コースの〆は小さな広場の芝生です。


17-0605-3.jpg

クーちゃん、いろんな音・人・車・鳥・犬・草・・・・
すべての物に興味津々で、あっち行ったりこっち行ったり。
とっても楽しそうに歩きます。
バディベルトも馴染んできましたよ


17-0605-4.jpg

コロン姉さんは、心なしかクーちゃんを避けつつ、逃げるようにして・・・よく歩いてくれます。
姉弟の相乗効果でテケテケ楽しい、朝のひとときを過ごしています。



にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

