 


仲良くお散歩 

わんこ好きな姪っ子が遊びにきました。
コロンにも気持ちが伝わるのか、遊びに来てから姪っ子のあとをついて歩いて仲良しです。
姪っ子もコロンも大好きな「お散歩」へいってきました。

14-914-1.jpg

さっそくペロペロでご挨拶。


14-914-2.jpg

少し涼しくなった3時にお散歩スタート!


14-914-3.jpg14-914-4.jpg

いつもの公園も、姪っ子と一緒だと景色もちょっと違って見えるかも?


14-914-5.jpg

いつものコースをちょっと外れて、姪っ子が滑り台でお楽しみ中。
そんな姪っ子の姿を眺めて楽しむコロン。


14-914-6.jpg14-914-7.jpg

その後いつものコースへ戻ると、お散歩中のわんちゃんがたくさん‼
コロンも姪っ子も、色んなわんちゃんと触れ合えて大満足。

14-914-8.jpg

ここまで2時間。さすがにコロンもお疲れ?・・・でもないなあ。
でも、暗くなるから今日のお散歩はおしまい。帰ろー。


14-914-9.jpg

姪っ子が帰宅したあと、私とコロン2人でまったり。
さすがに疲れたらしく、自らケージに入って眠りに就きました。
また遊んでもらおうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コロンちゃん可愛い。またお散歩しようね‼️

かなちゃんへ

お散歩楽しかったね〜!
コロンも私もまた待ってるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/101-e1243a52

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

