FC2ブログ

初めてのドッグラン! 

カラッと涼しい秋の空気の中、行ってきました。
「ドッグラン」
近くの都立公園に4月にできてから、なかなか来ることが出来ずにいたのですが、やっと来ることが出来ました。

「小さい子エリア」へ。
と言っても10Kgまでってくくりだから、小さいコロンにはちょっと怖いんだけど・・・・。

14-919-1.jpg

お、たのしそう。


14-919-2.jpg

と、おもったらクンクンしまくり。
初めてのとこだからね。


14-919-3.jpg

そして車が走ってるのをしばし眺める。
ドッグランなんだけどなあ・・・。走りなよお~。


14-919-4.jpg14-919-5.jpg14-919-6.jpg14-919-7.jpg

わんちゃんとうまく触れ合えなかったけど、それなりに楽しそうでした。


14-919-8.jpg

今日は探検ね。
また来ようぜ、コロン。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

とても綺麗なドッグランですね(*^-^*)
コロンちゃんも楽しそう♪
楽しそうな姿を見るとまた連れていってあげたくなりますよね^^
レオンもドッグラン好きでドッグランもう少し近くにあったらいいのにっていつも思っちゃいます^^

コロンちゃん初めてのランなのに
全然物怖じもしないで、凄く元気に
走り回って楽しそう♪

我が子は最初はフリーズしっぱなし
でした(^_^;)

楽しんでる姿が凄く可愛い♪

レオンママさんへ

新しいドッグランで、芝も綺麗に手入れされているんですよ〜。
比較的近い場所にあるので、もっと頻繁に連れて行ってあげたいです。

ひろさんへ

ごめんなさい、私の書き方が悪かったのですが、ドッグラン自体は何回か行ったことあります。このドッグランには初めてでして…(笑)読み直してから、反省しました。
とにかく、初めての場所ではうちのコロンもクンクン匂いかぎまくりで、ドッグランらしい様子を見せません。どちらかというといつもの公園の方がお友達にも会えるし、楽しそうにみえます。
またトライですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/107-167a3297

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ