絶対に歩かないから! 

飼い主の仕事が連休なので、今日もお昼にお散歩。
コース後半の決まった場所で「歩かない」ストライキを起こすので、今日はいつものコースを逆に歩いてみます。


いつも歩かなくなる道も、最初に行けばスイスイ。

14-926-2.jpg

いつものベンチでご機嫌。

さあ、もう少し歩きましょう!と思ったら

14-926-3.jpg

いつもと違う場所で「歩かない」モードに。
鳥の鳴き声や子供の声・・・周りの音が気になって停止中のコロン。

14-926-4.jpg

あー、アスファルトに張り付いてる。
今日もワープ(持ち上げて場所移動)するしかないかな?


14-926-5.jpg

シャキッとしなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

我が子もそうですが、散歩途中で
いきなり動かなくなるんですよね(^_^;)

コロンちゃんもおんなじですね^m^
周りの音にビックリしちゃったのかな?

最後のおやすみなさいの顔が凄く
可愛い(*^。^*)

ひろさんへ

ひろさん家のコロンちゃんも止まっちゃうんですね!
止まってる時はかなり頑固で、ぜったいに動かないんですよ。止まって何を考えてるのか教えてほしいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/114-055fc749

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ