もう一杯! 

昨日は夕ご飯の食いつきがよく、あっという間に食べ終わりました。
ご褒美としてヨーグルトをあげることに。


14-928-1.jpg

はい、そうですよ。
どうぞ。

14-928-2.jpg

ペロペロペロペロ・・・・
イッキ食い!

14-928-3.jpg

まるで真夏にビールを飲んだオヤジみたい。


14-928-4.jpg

今日はおしまいでーす。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

我が子も朝食の後に少し
ヨーグルトをあげてます♪

コロンちゃんもヨーグルト大好き
なんですね(^O^)

食べ終わった後のご満悦の顔も
良いですね♪

コロンちゃん、食欲出てきたのかな?
ご褒美のヨーグルト、大好きみたいですね♪
マカロンは食べれる物ならなんでも好きなんですけど(笑)
ヨーグルとの汁(ホエ-)もゴクゴク飲んでます。^^;
でも体に良さそうですよね。
コロンちゃんの「うまいっ」のお顔に負けてついついあげたくなっちゃいますね!!

ひろさんへ

私がヨーグルトを食べようとおもって、冷蔵庫をゴソゴソしてるとコロンが足元にやってきます。
ヨーグルトは本当に好きみたい!

マカロンままさんへ

ヨーグルトを食べた後のコロンは、とっても良い子になっちゃいます。もっと食べさせて〜って、わたしの後をついてきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/116-a1641401

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ