スポンサーサイト 


いつものドッグカフェが凄いことになってた! 

昨日は姪っ子とそのお母さん、ジジ・ババ・・・総勢6人プラス1匹で、近くのドッグカフェへ。

オープンの時間ぴったりに行ったのに、駐車場もいっぱい。
お店に入ると、お客さんが続々と溢れてくる。
予約の8人・その他団体12人そして私たち6人と、お店はパニック。
無理やり4人用のソファー席に座らせていただき、なんとか入店できました。


14-929-1.jpg

コロンは混雑もよそに相変わらずマイペース。


14-929-2.jpg

さっそくランチを頂きます。


14-929-3.jpg

驚くことに団体の12名のかた、8名のかた、殆どみーんなポメラニアン連れ!
併設のドッグランがポメ祭りになってる。

あっちにもポメちゃん、こっちにもポメちゃん。


14-929-4.jpg

お隣の席にもポメちゃん(あれ?この子どこかで見たことがある・・・)。


14-929-5.jpg

ちょっと空きはじめたドックランで最後にボールを持ってくる練習。
興奮すると、ボールを追いかけてるだけで持って帰って来てくれない。まだまだ訓練は続きそうです。

14-929-6.jpg

今日はポメちゃんがたくさんで、飼い主も大興奮のドックカフェでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(・∀・)ノ

この日のポメ団体のひとり+2匹です。
お騒がせしちゃってすみませんでした(^-^;

コロンちゃん真っ白でふわふわで可愛かったです(ノ´∀`*)

こちらのカフェよく行かれるんですか?
お友達もよく使ってるみたいなので
またお会いできたら嬉しいです。

初コメ失礼します。
この日団体の中にいた2人+3ポメの飼い主です♪
先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
我が家のルルがお姉ちゃんにたくさん触って~としつこくしてしまいすみませんでした(;´Д`)
本人(犬)はとても嬉しかったようです。
こちらのお店は我が家は2回目でしたがコロンちゃんちはよく来店されるんですか?
もしかしたらまた偶然お会いすることもあるかと思いますがその時はお話させてください♪

こんにちは

こんにちは。

この日偶然出会ったポメラニアン中の一匹チェルナ(記事の三枚目のお写真のお洋服を着てないほうの黒と茶色のワンコ)です。

当日はポメラニアンだらけで、びっくりしましたね。
もふもふでとても癒されました。

またいつかどこかでお会いすることありましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/117-145dca89

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

