スポンサーサイト 


傾げる犬 

人間の言葉を少しずつ理解するようになったコロン。

「おすわり」「ふせ」「まて」「ごはん」「ハウス」・・・「おさんぽ」では興奮MAXに。
そして、コロンが理解できる言葉の中で、もっとも良い反応を見せる言葉が「あそぼ」。


14-930-1.jpg

「はっ」としてキラキラ輝く瞳

14-930-2.jpg

「ぼ」で首をかしげる


14-930-3.jpg

あっちから声をかけても


14-930-4.jpg

こっちから声をかけても傾げるコロン。
ああ~、何てかわいいんだこの子は。
うちの子かわいいなあ~。


14-930-5.jpg

ごめんごめん、早く遊びたいよね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん可愛過ぎです(*^。^*)

ぼ で首を傾げるなんてホント
くすぐるツボを分かってますよね♪

こんな仕草に見とれちゃうのも
納得です☆

うわぁ〜その笑顔は反則ですね。
可愛い過ぎてやばいですよ(≧∇≦)

うちだったら・・・
きっと遊ぼで訳わかんないくらいクルクル回ってそんな可愛い笑顔ありませんよ。
  • [2014/09/30 23:02]
  • URL |
  • ソールままちん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひろさんへ

ひろさん、コメントありがとうございます。体調を崩されているようですがその後いかがですか?
コロンのこの笑顔、癒されるんです〜。
なぜか首を傾げるところが私のお気に入りです!

ソールままちんさんへ

コメントありがとうございます。

コロンの場合「おさんぽ」って言うと、興奮しすぎておかしくなっちゃいます(笑)。なので、本当にお散歩に行く時以外はNGワードになってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/118-1f2c5908

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

