おやすみなさい 

夜はケージで寝るコロン(放っておくと何を食べるか分からないので)。
私がそばにいるときはケージの中でおとなしく寝ているけれど、いざ2階の布団へ移動しようとすると目を覚ます。


14-1001-1.jpg

犬って案外眠りが浅いのね。物音ですぐ起きちゃう。


14-1001-2.jpg

はい。コロンもどうぞごゆっくり。


14-1001-3.jpg

なんだか囚われの身みたい。切実な表情で懇願。
でも、電気を消せば秒速で眠りにおちるコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
眠そうなコロンに1票お願いします。


スポンサーサイト

コメント

夜、わんこって意外と眠りが浅いってわかります!!
私も別の部屋に寝ているのですが、見に行くとたいていこっちを見ています。(笑)
お昼寝中もちょっとお外で音がすると飛び起きちゃうし
熟睡ってするのかなぁと思ったり...。
コロンちゃんの「置いてかないで」可愛すぎです♪
つい出したくなっちゃいそうです。(^O^)

マカロンままさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり眠りが浅いのは、犬の本能なんでしょうかね。外敵から身を守るための…?
ほんと、ちゃんと休めてるのか気になっちゃいますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/119-cb631f5f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ