ダメダメなカメラマン 

ふと見せるかわいい表情やかわいいしぐさ。
日常生活の中でほんの一瞬のぞかせるコロンの表情を、なんとかカメラに収めようと頑張っています。
が、いざ撮った写真を確認すると、いやぁ酷い。ほぼ7~8割方ブレている。
私の場合カメラ=iPhoneなので、そこからしてダメなのかもしれませんが。

14-1002-1.jpg

ううう~ちょっとぼけたな。


14-1002-2.jpg

こりゃひどい。私のせいでコロンの顔がかなり悪(ワル)の表情になっている。
動きが早くてシャッターがついていかんのだよ。


14-1002-3.jpg

ごめーん。でもこれはちょっと惜しかったんじゃない?コロンの躍動感は感じると思うんだけど・・・。


14-1002-4.jpg

ホント、駄目カメラマンでごめん。
iPhonで「動く犬」の上手な撮り方学習します。


やっぱりデジカメ導入か?  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

コロンちゃん、可愛いですね!
真っ白で♪
私もカメラ=iPhoneです(*≧∀≦)
それでないとブログに写真が載せられない
( ̄▽ ̄)
コロンちゃん、とても綺麗に撮れています!

クッキー&ちゃちゃさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。iPhoneだと文字書き込んだり、色々楽ですよね。
コロンのもっとかわいい瞬間をたくさん撮れるように、頑張ります。

コロンちゃんの可愛さはしっかり
伝わってきますよ(*^。^*)

じっとしててくれないので写真を
撮るのにホント苦労しますよね(^_^;)

首を傾げての笑顔のコロンちゃん、凄く
可愛い(*^。^*)

ひろさんへ

ちゃんと撮れてますかねぇ…。
動きが早いのでなかなか決定的瞬間がとれず、わんこの写真は難しいですね。
私なりに何とか誤魔化しながら(?!)やって行こうとおもいます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/120-7a15a1ae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ