ヨシオカフードが届いた! 

コロンのお食事をもっと健康的なものにしてあげたいと考え、なんとなくネットで検索していて出会った吉岡油糧の「ヨシオカフード」。
「純国産厳選素材」・「無添加」
そして犬種・年齢・体調・などを記入した「愛犬カルテ」の情報をもとに栄養設計してくれるそうです。

さっそく「カルテ」を記入して「お試し体験セット」をオーダー。
「今だけ0円‼」の文字に誘われ…。


14-1004-1.jpeg

オシャレな梱包で届きました。


14-1004-6.jpg

中身はこんなに。
通常価格4,410円相当だそうです。
フード3種類にサプリが2種類。


14-1004-3-1.jpg

ネットの口コミを見ると、やっぱり合うワンちゃん・合わないワンちゃんがいるようで。
うちのコロンはどうなのか分かりませんが、様子を見ながら少しづつ与えてみようと思います。

美味しいといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/122-8ea4ceeb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ