秋のお散歩 

今日は台風18号の影響で午前中は豪雨。
飼い主である私はラッキーなことに今日はお休みなので、台風の中出勤しなくても済んだのだけれど、台風じゃ遊びに出掛けることも出来ない。

コロンもトリミングサロンが台風でお休みになってしまったので、何もすることがなく窓から外を眺める。

14-1007-1.jpg

午前中を2人でまったり過ごしていると、雨が止んで青空が見えてきた。

14-1007-3.jpg

うわー、晴天。暇なので3時半ごろ散歩へ出掛けることに。
いつもの散歩コースからスカイツリーまでスッキリ。
って、写真じゃ豆粒にもならない・・・・。


14-1007-2.jpg

台風で小学校が休みになった甥っ子と姪っ子が遊びに来て、一緒にお散歩。
兄弟2人でコロンの奪い合い。でもそんなのお構いなしでコロンはご機嫌。


14-1007-4.jpg

台風の雨や風の影響で、道一面にドングリがびっしり落ちている!


14-1007-5.jpg

どうしても口に入れて確かめたくなるコロンでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

そちらは台風の被害は大丈夫
でしたか?

コロンちゃん台風一過の後に
お兄ちゃん、お姉ちゃんと楽しい
散歩が出来て良かったね(^O^)

また台風が来てますよね・・・・。
本州を避けてくれと願うばかりです。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

こちらは台風18号の影響なく、雨だけで通り過ぎてくれました。
ひろさん地方は大丈夫でしたか?

晴れてる間にコロンちゃんと遊びたいですね〜!私は明日おやすみなので、明日のうちに外でたくさん遊んでおこうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/125-db93658e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ