FC2ブログ

町田にあるドッグカフェに行ったよ~前編~ 

キレキレのブログが気になるカレーとケーキの喫茶店 スケッチブックへ行ってきました。

お店のブログから引用すると今回は「2度目まして」。前回は8月19日に伺いました。
前回の訪問風景(←ココクリック)です。


さてさて、今回の訪問の様子を書かないと、スケッチブックのお兄さんに怒られちゃう~。


14-1010-1.jpg

車から外の景色を見るのが大好きなコロン。
今からどこに行くか分かってるかなぁ~?


14-1010-2.jpg

そう。コロン、来たことあるでしょ!
って、お店の写真撮り忘れた(涙)ので、前回訪問時の写真を慌てて活用(ゴメン・・・)。
相変わらずかわいいお店です。


14-1010-3.jpg

お店に入ったら「コロンちゃん!」って、2回目なのにお兄さんがコロンのこと覚えてくれてました。さすが、接客業の鏡です。

午後1時くらい(たぶん)に伺ったにも関わらず、コロンが今日初めてのお客様とのこと。
前回入れなかった「わんこ部屋」を利用させていただきました。
まるで自分の家に居るかのような居心地の良さ。
なにより、この手作り感あふれる「メニュー書き」に心惹かれます。

一方コロンはお部屋偵察中。


14-1010-4.jpg14-1010-5.jpg

サラダ・カレー・ドリンク・ケーキがフルで食べられる、「フルセット」をオーダー。
わんちゃんメニューには「ささみ」があるんだけど、ちびのコロンには量が多いので断念しました。

カレーはコクがあって、とっても美味しい♡
そして・・・お兄さんにもある意味「コク」がある。


14-1010-7.jpg

前回同様、ガラケーとボーロ片手にコロンの写真を撮ってくれました。
いつもはカメラを向けると顔を背けてしまうコロンなのに、お兄さんとガラケーに釘付け。
犬のカリスマだ。


14-1010-6.jpg

「カリスマお兄さん」に抱っこしてもらいました。
コロン嬉しそう。

他のお客様が来店されなかったようで、ケーキを頂きながら一緒にお話ししました。
看板犬のトイプー「ホニ」君も登場して、コロン大興奮。
その様子は、明日の後編へ続きます・・・。


「スケッチブック」の様子が気になってしまうあなた、是非押してください。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

ここのカフェ、私も気になっていました!!
お店のブログもシュールで見出すと止まらない....(笑)
今見てきたらコロンちゃん、いっぱい写っていましたね。(#^.^#)
コクのあるお兄さん(!)も気になります。
カレー好きの我が家、行ってみなくちゃ!!

マカロンままさんへ

カレー、とっても美味しいですよ!
ぜひお勧めです。
わんこ部屋がゆっくりできるので、予約して行かれると良いと思います。
楽しいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/128-cb4c7ac2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ