町田にあるドッグカフェに行ったよ~後編~ 

町田にあるカレーとケーキの喫茶店 スケッチブックへ行ってきました。

昨日に引き続き、後編です。


14-1011-1.jpg

スケッチブックのお兄さんとの楽しいひとときです。


14-1011-2.jpg14-1011-3.jpg

カレーを食べ終わり、ケーキが運ばれてきました。
ケーキもコーヒーもとってもおいしい☆
ただ、前回同様お兄さんの印象のほうが強かったせいか、今振り返ると味の印象が薄れている。
美味しかったのは確実ですが、詳細は・・・百聞は一見に如かず。
実際に食べてみてください。


14-1011-4.jpg

ここで看板犬のかわいいトイプー「ホニ君」が登場。
今日はおろしたてのお洋服だとか。とってもよく似合ってる♡


14-1011-5.jpg

さっそく、ホニ君とコロン一緒に撮影開始。


14-1011-6.jpg

犬見知りも、人見知りもしないコロンはホニ君が来てくれてテンションMAX。
相変わらずハイテンションをキープしたままお兄さんのボーロに夢中。


14-1011-7.jpg

一方、ホニ君は初めてあった白ポメに圧倒されて引き気味に。
壁際まで逃げちゃいました。


14-1011-8.jpg

にもかかわらず、お兄さんったらひとつのボーロでチューさせようと必死。


14-1011-9.jpg

お兄さんが部屋を出てしまうと、壁をガリガリして寂しそう。
そんなホニ君の姿が気の毒なので(?!)そろそろ帰路の途に。

ホニ君、今日は帰るね!

14-1011-10.jpg14-1011-11.jpg

あら?なんだかいい笑顔。

14-1011-12.jpg

こうして、楽しいランチを「スケッチブック」で過ごすことができました。

こんなに好き勝手書いて、お兄さんもホニ君も怒らないかな?
また食べに行くので、許してね~♡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上の写真を押してくださいね!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/129-26adb252

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ