FC2ブログ

やっとトリミングに行けました 

3連休2日目の昨日、トリミングに行ってきました。

本当は先週の月曜日に行く予定が、台風18号の影響でお店が閉店。
仕方がないので予約を明日の14日に入れ直したんだけど、今度は19号が大接近。
たぶんまた閉店しちゃうだろう・・・。
何故か台風が2回とも私の休日と一緒にやってくるなんて・・・。
電車の混乱などに巻き込まれないのは嬉しいけど、休みでもどこにも行けないよ。

ということで急遽、昨日営業していた初めてのトリミングサロンにお願いしました。


14-1013-1.jpg

~洗浄前~
毛がボサボサで薄汚れている。
そして顔を近づけると・・・くさい!


14-1013-2.jpg

~洗浄後~
白くなった!
首回りもスッキリしていて、なぜか表情もスッキリしている。
なにより、臭くない。シャンプーのいい香り♡


14-1013-3.jpg

~洗浄前~
やっぱり、もっさり薄汚れている。


14-1013-4.jpg

~洗浄後~
白い!しかも後光までさしている。
それにしても相当量の毛が抜けたらしく、ぺったりスリムになってる。


14-1013-5.jpg

爪も伸びてたし、足裏の毛も伸びてたし・・・。
全部綺麗にしてもらって一安心。
さらっさらで手触りがとっても良くなりました。
トリマーさんありがとう♡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

トリミング予約が台風と重なっちゃうなんてアンラッキーすぎですね。((+_+))
でも私もトリミングの日に雨降りって多いです。
やっては頂きますが、すごく損した気分です~。
コロンちゃん キレイにしてもらってますます可愛くなりましたね♪
フワッコロですね~~。ん?サラッフワ?

ブログの件、ありがとうございました。^^
楽しいドッグカフェ、ハマりそうです。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/131-bc41c4f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ