スポンサーサイト 


もう限界です 

と、ある日の夜
ご飯を食べて満足そうなコロン。
気持ちよさそうにベッドで休憩中。


14-1016-1.jpg

夕飯のお皿洗いなどを済ませてふっと振り返ると、コロンが!
・・・寝てた。


14-1016-2.jpg

コロン、そこ通り道だから邪魔なんだけどなあ。
でも眠くて耐えられなかったんだね、かわいいヤツ。


14-1016-3.jpg

お休みなさい。
踏まないように気を付けます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃんほぼベッドから出ちゃってますねぇ(≧∇≦)
すごく可愛い〜!

ソールも頭だけベッドから出て寝てることが多々あります。
寝ずらくないのかなぁと思ってしまいますが本人は気にならないみたいです。
  • [2014/10/16 11:16]
  • URL |
  • ソールままちん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ コロンちゃんが行き倒れてる~~(笑)
もう1cmも動けません~って感じで寝ちゃったのかな。(#^.^#)
私も「可愛い」に1票~~♪

ソールままちんさんへ

コロンは体を伸ばして眠るのが気持ちが良いようで、よくソファーの上などでやっています。

この時はあまりにも大胆に伸びていたので笑っちゃいました。

マカロンままさんへ

ホント、行き倒れてます。
この日は相当疲れていたみたいです。
近くに行くといつもは起きちゃうのに、熟睡してました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/134-d05f882b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

