FC2ブログ

お散歩 

そろそろ日が陰りはじめる4時過ぎから今日のお散歩スタート。
今日のお散歩のお供は私ではなく、私の夫(以下セッキ-)がお供を。

セッキ-にとって、毛をなびかせながら散歩するコロンの後姿が印象的だった模様。
風1
風2
地面がアスファルトか芝生か、毛が左になびいているか右になびいているかの2枚の写真。
後ろ足が可愛い。



それにしても、ここの所ずいぶん体毛が毛深く、長くなったものだ。

家を徘徊

この写真、まだお散歩デビューしていない頃。3ヶ月ほど前の3月下旬。
コロンが生後3ヶ月、800gぐらい。
家の中をふらふらと徘徊しているところ。
毛が短い・・・。しかもとても小さい・・・。
可愛かったなあ~。



風3

こちらは本日、顔面を風に吹かれているコロンの写真



病院

そしてこちらは、やはり3ヶ月前ごろに動物病院へ初めて行った時のコロン。
毛が短い・・・。そしてやっぱり小さい・・・。
ふわ~、ほんとに可愛かったなあ~!



と、今日のお散歩写真を見て、昔(と言っても3ヶ月前のことだが)を懐かしむ私なのでした。



※追伸 本日のお散歩、どうしてもお友達に会いたくて公園で2時間半もねばっていたとか・・・。
コロンが犬友に会いたかったのか、はたまたセッキ-が飼い主仲間に会っておしゃべりしたかったのかは不明である。


楽しかったよ
でも楽しかったよ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/14-d0459247

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ