fc2ブログ

いつもの公園が・・・ 

お昼すぎに上がったと思った雨。
そろそろお散歩に行こうかな~と思った3時過ぎ、また降った。
道が乾いたら行こうと思っていたのに・・・また道が濡れちゃって、これじゃ毛が汚れるぅ~!

仕方がないので、毛を保護する為に洋服を着てお散歩へ。

14-1024-1.jpg

洋服を着るとお腹がキュッと細くなって、ダンベルみたい(涙)
・・・ダンベルファッションでいつもの公園へ行くと、なんだかいつもと違う雰囲気。


14-1024-2.jpg

まるでコロンの洋服と合わせたかのような赤白のストライプ。


14-1024-3.jpg

そういえば、週末「市民祭り」でした。
いつもの公園は市民祭りのメイン会場になるんです。
工事関係の人達が会場の設置で忙しそうにしていて、コロンも気になって仕方がない!


14-1024-4.jpg

帰宅後のコロン。
暖かくした部屋で最近定番になったソファーの隅っこで、猫のようにまあるくなって眠りに就きました。


お祭りじゃ人が多くていつもの公園でお散歩は無理かな?
週末のお散歩はどこ歩こうかねえ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/143-bd4b6306

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ