コロン万華鏡? 

ある日せっきー(旦那)さんがこんなものを持ち帰ってきました。

14-1025-1.jpeg

万華鏡作成器‼
この筒状の入口にカメラを合わせて被写体に近づけると、なんでも万華鏡のように写すことが出来るという優れもの(?!)
「へえ~」と思って机の上にあるものを撮ったりしていると、そこへコロンが登場。


14-1025-2.jpeg

「お、コロン良いところに来たね」


14-1025-3.jpeg

さっそく撮影開始。
何も知らないコロン。いつになく良い笑顔を見せる。

そして、できあがった万華鏡がこちら↓

14-1025-4.jpeg

なんだか・・・不気味?


14-1025-5.jpeg

こちらは背中を写したもの。白とクリーム色と茶色の絶妙なコンビネーションが芸術的?
あなたは顔と背中、どちらの万華鏡がお気に入り?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

えへへっイタズラしちゃた(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/144-d58c45ee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ