今日はドッグラン‼ 

昨日は、いつもの公園が市民祭りでお散歩できなかったため、混む前の早い時間にいちばん近い都立公園のドッグランへ行ってきました。
と言っても私は仕事(涙)。
せっき-(旦那)さんからの報告写真と報告メールでお伝えします。


14-1027-1.jpeg

「残念ながら、真ん中の大部分は芝の養成中でした」
・・・そうそう、だいたいいつもどこかが養成中で入れない。お手入れに抜かりのないドッグランなんです。


14-1027-2.jpeg

「ひとりで端っこのほうにいる時も多かったけど、わりと走ったよ」
・・・ドックランに行くと、単独探検の旅に出てしまうコロン。わりとマイペース。
だいたいドックランの端っこのほうに滞在。


14-1027-3.jpeg

「全部で10匹ぐらい集まりましたが、コロンは水道の近くがいたくお気に入りでした。」
・・・なんで?せっかくのドッグランなのに(涙)。水道付近のコロンの写真をよ~く見てみると・・・


14-1027-4.jpeg

しあわせそう♡
コロン、誰にちゅ~?


14-1027-5.jpeg

ひとり遊びでも、じゅうぶん楽しそうなコロン。笑ってる。


14-1027-6.jpeg

よく見ると歯まで出てた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そして17:35のメール。
「性懲りもなく、もう一度ランしてきた。」
・・・ええーーーっ。1日に2回も~。

「瞬間で寝た」
・・・そりゃそうだろ。コロン大満足の1日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/146-43f0ecbe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ