川沿いをお散歩 

週末いつもの公園が市民祭りの会場になっていたため、きっと今日も後かたずけでゴタゴタして散歩しずらいに違いない。・・・と、久しぶりに近くの川沿いを散歩することにしました。


14-1028-1.jpeg

コロンにとっては、お散歩ならどこでもご機嫌。


14-1028-2.jpeg

川に沿って景色を見ながら散歩していると


14-1028-3.jpeg14-1028-4.jpeg

岩の上に鴨が2羽ひなたぼっこ。川の中には大きな鯉が泳いでる。

14-1028-5.jpeg

なんだかとても長閑です。


14-1028-6.jpeg

川の横には田んぼや畑が。今はちょうど稲を干しているようでした。


14-1028-7.jpeg

途中、いつものようにストライキを起こして座り込みをすることもあったけど、公園でお散歩するよりも、とことこリズムに乗って歩いてくれました。


14-1028-8.jpeg

たまには気分転換も必要ってことかな?
楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

この時期の散歩は気持ち良くて
良いですよね(^O^)

コロンちゃんも凄く楽しそう♪

鴨さんの日向ぼっこなんて見れたんですね!

最後のきゃはっの顔が無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

コメントありがとうございます!
この日はお散歩にはとってもいい陽気で、コロンの散歩にかこつけて、私が散歩を楽しんでいました(笑)。
これ以上寒くならないでほしいです…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/147-b13f21cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ