スポンサーサイト 


サッカー日本戦よりも・・・?! 

今日は7時からワールドカップサッカー日本戦(VSギリシャ)。
仕事もたまたまお休みなので、
朝食
優雅にベーグルでも食べながらサッカー観戦!
なんて決め込んでいたのですが。

テレビのこちら側でも熱いバトルがスタート!

コロン様の紐バトル。
サッカーよりも
最近紐に目がないコロン様、サッカーも後半に入ったころから
私にしつこくまとわりつき、ズボンの紐を引っ張り始める。
「今試合、いいところなのに~」と、
ひとり呟きながらズボンの代わりに紐付きおもちゃを与える。
「ひっぱれ、ひっぱれ」と、求められしばらく付き合うことに。
紐バトル
しまいにはひとりで(一匹で)紐に埋もれるコロン。
試合が終わるまでそうしていてくれ・・・。

結局試合は引き分け。ザンネン・・・。
私にとってVSギリシャ戦の思い出は、「コロンと紐」となることでしょう(笑)

夕方コロンのエネルギー発散のため、いつもの公園へ。
夜予定があるので今日はちゃちゃっと帰りたかったのだけれど、
コロンが名残惜しそうで、心が痛む。
散歩いったよ

すると、家に着いたらすぐ雨が!
ほら、早く帰ってきてよかったでしょ~、と自分を正当化させるのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
先日はブログの方に遊びに来て頂いてありがとうございます(*^-^*)
やっぱり似てますよね^^

コロンちゃんもひも好きなんですね♪
レオンも好きなんですよ(^0^)
何でもおもちゃにしちゃいますよね^^
公園とか行くとまだ帰りたくないって名残惜しそうにしますよね^^;

レオンママさん、コメントありがとうございます。
やっぱりレオンくんもヒモが好きですか。このお返事を書いている今も、コロンはヒモを噛んでいます(笑)
レオン君、去勢手術無事終わって良かったですね。コロンの避妊手術のことを考えると不安でたまりません。
早く傷口よくなるといいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/15-33219047

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

