昭和記念公園でお散歩 

飼い主達がそろってお休みだった木曜日。
あんまり天気が良かったので、お昼すぎに昭和記念公園へ行って参りました。


14-1101-1.jpg

何度も来たことのある公園(高校のマラソン大会は必ず昭和記念公園だった・・・)だけど、コロンを連れてくるのは初めて。
ぽかぽか陽気だったこともあってか、園内はとっても賑やか。


14-1101-2.jpg

銀杏が黄色く色づいていい感じ。


14-1101-3.jpg

ところどころ枯葉が積もって、歩くとカサカサ音をたてます。
秋を感じながら、園内をトコトコ歩きます。


14-1101-4.jpg

まだ3時なのに西日が射して、影がぐーーんと長くなります。日が沈むのが早くなりましたね。
コロン眩しくてひどい顔(笑)。


14-1101-5.jpg

いつもならすぐに「歩かない」ストライキを起こすのに、ここではガンガン歩くコロン。
とっても楽しそう。


14-1101-6.jpg

園内をゆっくり一周して約2時間半。こんなに続けて歩くコロンは初めてかも・・・?
閉園時間ギリギリまで楽しみました。


14-1101-7.jpg

帰りの車の中でもコロンのご機嫌は継続中。振り返ってコロンの様子を見るたびに「満面の笑み」。
よっぽど楽しいのか、生まれながらこんな顔だったのか・・・?


14-1101-8.jpg

園内では小さい子供たちや、かわいいお姉さん達に沢山なでなでしてもらったコロン。
飼い主もコロンも大満足のお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/151-4e5fcd2e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ