 


まったり散歩 

昨日はせっきー(旦那)さんと公園にお散歩へ行ったコロン。
今日は気分を変えて川沿いをお散歩しましょう。


14-1104-1.jpg

平日は学生が多い道なのに、今日は祝日だからか誰もいない。
じゃあ私と2人、まったりお散歩しましょう。


14-1104-2.jpg

この道はコロンがまだとっても小さい頃、お散歩デビューの頃によく来た道。
あの頃はリードを持つ私のスニーカーを、歩きながらガブガブ噛んできて大変だったな~。
正直どうしていいかわからず、この子の将来を案じたものでした・・・。


14-1104-3.jpg

あれから約半年。まだ11ヶ月のチビだけど、立派にお散歩できるようになりました。
普通にトコトコ歩いてくれると、とっても嬉しい♪
拾い食いも殆どしなくなったし。良い子だなあ・・・って、これ散歩の基本?!


14-1104-4.jpg

今ではお散歩が大好きなコロン。今日もご機嫌でなによりです。
眠そうな顔してますね。帰って寝ますか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/154-2a1ee9b1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

