 


家でのストレス発散法 

ケージの中でのお留守番のあとは、どうしても体を動かしたくなるようで・・・。
私のあとをしつこくまとわりついてきて、「遊べ!」と足に噛みついてくる。

そんな時は、お家の中で縄遊び。
ボールを投げてもちっとも興味を示さないのに、縄を投げろと要求してくる。


14-1106-1.jpg

投げの構えで「待て」の体勢をとるコロン。
追い掛けたいエナジー発散中。


14-1106-2.jpg

ちょっとピンボケだけど・・・この表情!
私にはこの期待に満ち溢れた無邪気なワクワク顔、もうできないなぁ(笑)。


14-1106-3.jpg

縄を投げると全速疾走。


14-1106-4.jpg

そして全力ガジガジ。


14-1106-5.jpg

ホントにこの遊び大好きなんだね。
ドッグランでもおんなじようにボール追いかけて欲しいわ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コロンちゃんロープの
おもちゃが大好きなんですね(^O^)

我が子もロープ系が大好きなんですよ!

早く投げての顔が無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

ひろさんへ

ひろさんちのコロンちゃんもロープカミカミしてますよね。
ひろさんのブログで見て、同じだ!って思ってました。
うちのコロンも、いくつ与えてもすぐにボロボロにしちゃいます。紐も食べちゃってるかも(涙)です。
新調するのがたいへんですけど、ロープが大好きなので、コロンの為なら仕方ないですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/156-e7e6a364

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

