もっふもふ 

1か月ぶりにトリミングに行ってきました。

トリマーさんにお願いする前は、まだそんなに汚れてないと思っていたけど、帰ってきたら真っ白に!
やっぱり薄汚れてたんだね。


14-1107-1.jpg

トリマーさんお手製のバンダナ着けて帰ってきました。女の子っぽくてかわいい♪
ピッカピカになったね~。


14-1107-2.jpg

コロンを飼い始めた頃、家でシャンプー大失敗。
ろくにブラッシングしないで洗ったもんだから背中に大きな毛玉(というより亀の甲羅)を作ってしまった。それからは怖くて家でシャンプーできなくなっちゃった。
あの時はしばらく落ち込んだな・・・。やっぱりプロの技術が一番だね♪


14-1107-3.jpg

いつもなかなか綺麗にならない耳のうしろの毛の柔らかい所とか、このお尻と尻尾!ふっさふさで、思わず顔をうずめたくなっちゃう~。


14-1107-4.jpg

でも、トリミング帰りで一番好きなところは、実はこの手。
指先に合わせてまあるくカットしてくれているのが、なんだかとってもかわいい♡


14-1107-5.jpg

ねえねえ、コロンちゃん。今日のお散歩、汚れちゃうから中止しない?
って・・・・そんなの無理だよね。またいっぱい汚してください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コロンちゃんトリミングお疲れ様♪

真っ白でもふさらで益々可愛く
なったね♪

これは顏を埋めるしかないですね^m^

ひろさんへ

もふもふなんです~!今だけは(笑)
だから、ここぞとばかりに思いっきり顔うずめてます。
癒されます~♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/157-22cafc63

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ