天真爛漫ポメ 

トリミングに行った日は、午後いつもの公園をお散歩。
公園に来るとホントに嬉しそう。

14-1108-1.jpg

さっそく芝生の広場でリラックス。
トリミングしたばっかりだから、ゴロゴロだけはしないで欲しい・・・と、冷や冷やしながら見ていると、向こうのほうで小さな男の子とおじいちゃんがボールを蹴って遊んでる。


14-1108-5.jpg

子供が大好きなコロン。
まるで磁石が引き寄せられるように、子供のところへ引き寄せられていく。


14-11085-6.jpg

「わんちゃんだ~」なんて言われると、ここぞとばかりに尻尾を振って猛アピール!
小さな子が引いちゃうくらい「ペロペロ要求」しちゃうコロン。もう少し気持ちを抑えないと嫌われちゃうよ。


14-1108-3.jpg

男の子と別れた後は、ヨーキーちゃん2匹とご挨拶。
またしても尻尾フリフリでペロペロするもんだから、軽く「わんっ」って嫌がられちゃった。
猛攻撃は控えないとね。


14-1108-4.jpg

しまいには飼い主さんに愛想を振りまくコロン。嬉しすぎて耳が後ろにピーンってしてる!
とにかく人やワンコが大好きなコロン。今日もナデナデしてもらえて満足そう。


14-1108-2.jpg

・・・で、最後にやっぱり芝生で・・・。首についてますよ芝が(涙)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/158-470b4f79

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ