コロン、ETになる 

トリミングに行った日のお散歩。
小さな男の子とヨーキーちゃんに会った後、いつものベンチで少し休憩。

このベンチ、お散歩仲間が自然と集まってくる休憩スポット。
お水を飲んだり、おやつを貰ったり・・・。
公園に来ると絶対にこのベンチに座りたがる。


14-1109-1.jpg

今日は中途半端な時間に来たのでお友達は誰も来ないけど、コロンはベンチでご機嫌なご様子です。


14-1109-2.jpg

おやつですか?
そんなに期待されると、あげない訳にはいかないなあ。
ちょっとだけあげるね。


14-1109-3.jpg

満足したコロンはお散歩を再開♪


14-1109-4.jpg

今日は朝から生憎の空模様。
ぽつっ・・・ぽつっ・・・と雨粒が。

うわ~、今朝トリミングしてもらったばかりなのに、雨に濡れたくないよ~!


14-1109-5.jpg

飼い主が必死になった結果、コロン「ET」になりました(笑)。
自転車に乗って空飛んじゃいそう~!

※参考までに↓
14-1109-6.jpg

あ~、タオル持っててよかった♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん トリミング行ってキレイになりましたね♪
我が家はトリミングの日のお天気率が悪くて
本当はお散歩して帰りたいのに、諦めるとこも多いです。
でもせっかくきれいにしたのに汚したくないですもんねー。^^;
ポツポツしてきた時に、タオル持っていて良かったですね。
ホントだ コロンちゃんETみたい!!
ETはこんなに可愛くないけどね~。(笑)

マカロンままさんへ

マカロンちゃん、トリミングの日天気悪くなっちゃうんですか?
コロンもそうかもしれません。
トリミングのあとは汚れて欲しくないので、できれば1週間は家のなかでおとなしくしていて欲しいくらいの気持ちです(笑)。そうはいきませんが…。
思わずタオルでくるんじゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/159-fe899cb0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ