クイズです 

今日の晩ご飯のサラダにと、とりのささみを茹でたのでコロンにもお裾分けすることに。
いつも「ロイヤルカナン」しか食べさせて貰っていないコロンにとっては贅沢なおやつ。
ストレートにあげてしまうのではなんかモッタイナイ。
ということで、クイズに正解したらささみにありつけるシステムを導入。

「では、問題です。右手と左手、ささみが入っているのはどっちだ?」
もんだいです

くんくん開始。
どっちだ2

くんくん・・・
どっちだ1

くんくん・・・
どっちだ2

手を反対にして
反対にして

どっちかなあ~
こっちかなあ

こっちかな・・・?
こっちだ!

ん・・・こっちだ!
ささみのかおり~ くんくん、くんくん・・・
手を開くと・・・あった、ささみ!
美味しい

パクリ!
正解!

さすがコロン、正解です。
よくできました
よくできました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ポンのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

クンクンしながら、おやつを探しあてちゃうなんて、めっちゃ可愛いです。

うちのポンと同じような毛色ですね。
また、お邪魔します。

ポンママさん、コメントありがとうございます!
ポンさまと色は似てますね!でも大きさがだいぶ違いそうですね。
ポンママさんがいつも行っているドッグランって、うちの近くのドッグランじゃないかしら〜!
この間行った時芝生育成のため閉鎖されていて入れませんでした。
今度またリベンジしようと思ってます。
お会いできたら嬉しいな〜!
またブログに遊びに来て下さいね❤️

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/16-b824daff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ