スポンサーサイト 


コロン、オヤジになる 

ぽかぽか陽気の月曜日。

14-1112-1.jpg

紅葉がコロン地方までやってきて、ゆったり秋を満喫しながらのお散歩です。


14-1112-2.jpg

さっそくドングリを発見して大興奮のコロン。


14-1112-3.jpg

案の定、大粒のドングリをがぶっ。
あっちゃ~拾い食いはやめて・・・って、コロンその顔!


14-1112-4.jpg

ラーメン屋から出てきたオッサンみたい(笑)
口に楊枝???


14-1112-5.jpg

「武士は食わねど高楊枝」と言いますが、コロンは「ドングリ噛んで高楊枝」。
口元に付いた枝が楊枝みたいで、なんともオヤジなコロンなのでした。


↓定食屋の常連客みたいなコロンをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※「武士は食わねど高楊枝」・・・たとえ貧しくて食事ができない時でも満腹を装って爪楊枝を使うこと→見栄を張っている。
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、確かに楊枝を
咥えてるように見えますよね(^v^)

可愛い顔とのギャップに思わず
笑っちゃいました♪

我が子も拾い食いしちゃうので散歩
の時はホント大変です(^_^;)

ひろさんへ

枝がいい具合に楊枝のようになりました…。
必死にドングリを食べようとしているコロンとぴったりマッチ(笑)。

大きなドングリを口に入れたので、すぐに口を開けて見たんですけど、コロンったら隠してました!
後からポロっと吐き出したんですよ😣
吐き出したから良いものの、いい加減拾い食いは止めさせないと😢
ひろさんちのコロンちゃんも気を付けて下さいね❤︎



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/162-22dd0462

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

