スポンサーサイト 


大人になったかしら 

昨日我が家の庭の「ノボタン」が開花しました。
ここは東京の多摩地区里山地方だけど、この花の名前は「コートダジュール」という品種です(笑)


14-1114-1.jpg

先月、水が足りずに蕾を全部ダメにしてしまったのですが、今回は慎重にお手入れしたせいか、咲いてくれました。
華やかで女性らしいお花。満開になるのが楽しみです。


14-1114-2.jpg

女性らしいと、言えば。
最近すっかり大人の顔になってきたコロン。
なんだか女っぽくなってきた気が・・・。


14-1114-4.jpg

↑我が家にやって来たばかりのコロン。結構男の子っぽい顔でした。


14-1114-3.jpg

触ると肌触りも柔らかくて、たまらんです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うんうん・・・
コロンちゃん、可愛いもんね。
だんだんレディーになっていくんだよね。

こんばんは(^^♪

あどけない表情のコロンちゃん・・

レディーの表情になってますよ(^^)
ふわふわで、触りたくなっちゃいますね☆
  • [2014/11/14 20:11]
  • URL |
  • チョコ・アンのパパとママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンママさんへ

おとなしいとレディーっぽいのですが、元気いっぱいな時はイタズラ好きなガキ大将みたいに見える時があります(笑)。
少しづつ大人になっていくのかな?
ちょっと寂しい気もします。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、つい触りたくなっちゃうんです。
もふもふ最高です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/164-5b81535e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

