スポンサーサイト 


コロン無事帰還 

避妊手術・抜歯を終えたコロンが帰ってきました。

14-1116-1-1.jpg


病院から連れて帰るときの表情。正直やつれてひどい顔。


14-1116-6.jpg

抜けきれなかった乳歯の犬歯2本とその他2本の歯を抜きました。
これだけ抜くと顔が変わっちゃうんじゃないかな・・・?


14-1116-2-2.jpg

お家でご飯を少し食べて、その後はひたすら眠る。
傷口はテープが貼ってあるので見えないけど、4針縫っています。
念のため傷隠しに洋服着せました。

14-1116-3-1.jpg14-1116-4.jpg

やっぱり疲れてるんだね。
それとも体がだるいのかな?
・・・ひたすら眠りまくる。


14-1116-7.jpg

夜は思ったより元気にしていたけど、顔がやつれてひどい。
コロンの将来を思っての避妊・抜歯だけど、今日のこの姿を見ると可哀想で仕方がない。
とにかく今日はたくさん寝て、早く元通りの元気なコロンに戻ってね。


14-1116-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん お帰りなさい♪
無事に退院できて昨夜はお家でゆっくりネンネできて良かったですね。^^
いつも元気印のコロンちゃんだから、静かにしてるとちょっぴり心配になっちゃいますね。
でもきっとその回復力にびっくりするほど、もうすぐ元気になると思います!!
私もマカロンの避妊手術の後、あまおさんと同じように
何もわからない我が仔に痛い思いをさせてしまった...って落ち込みましたが
愛犬がずっと元気でいてくれるための正しい選択だったと信じています。^^
今日もたっぷりネンネして、早くまたいつもの元気いっぱいの姿を見せてね!!

コロンちゃん、手術お疲れさまでした。
よく頑張りましたね。
我が家も二人とも手術してます。
でも男の子だから女の子よりも
簡単だって獣医の先生が言ってました。
それでも抜糸までは心配で仕方なかったなぁ・・
コロンちゃん、すぐに元気を取り戻しますよ。(*^_^*)

こんばんは(^^♪

コロンちゃん、おかえりなさい(^^)

ゆっくり寝て、体力回復しょうね!
わが家のアンは、オシッコの時とか「ヒャン」って鳴いてたのを思い出します

病気にならず、健康で長生きしてもらうための選択と思い、手術したことを後悔してませんよ(^^)

いつものコロンちゃんが、早く見れますように☆
  • [2014/11/16 21:54]
  • URL |
  • チョコ・アンのパパとママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コロンちゃんおかえり~♪
元気に帰ってきてくれるのが
何よりも嬉しいですよね(*^。^*)

流石に疲れちゃってるのかな?
抜糸まで少しの辛抱ですね。

コロンちゃん、ゆっくり休んで
早く元気になってね♪

マカロンママさんへ

マカロンママさんから言われたように、コロンはかなりの回復力で元気になっています。
飼い主が気にし過ぎるのも良くないですから、いつもどおりの生活に戻らないと…ですね。
ご心配ありがとうございます。

ポンママさんへ

男の子も女の子も結局全身麻酔ですもんね。麻酔を失敗なんていう事も聞きますから手術っていう事自体が怖いですよね。
今テープが貼ってあるのでどんな様子か分からないのですが、先生の話では傷口は小さいようなので早く抜糸できそうですが、それまでは気が抜けませんね。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コロンは痛がりはしないものの、座りかたに微妙な違和感を感じます。傷をかばっているのかもしれません。
これからも長く一緒に居られるための選択なので、今だけは仕方がないですね。
皆さんの言葉に励まされます。ありがとうございます!

ひろさんへ

コロンの顔を見て安心しました。
でもあまりにゲッソリしていて、全く違う子みたいでした。
早く体力回復して、元気な笑顔を見せて欲しいです。
ご心配ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/166-dfc8e0f5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

