FC2ブログ

初めてのお迎え 

姪っ子が手術後のコロンのお見舞いに来てくれました。
来るまでに時間があるので、お散歩がてら駅までお迎えに。
コロンと一緒に駅まで行くのは初めて。


14-1118-1.jpg

川沿いの道をわざと遠回り。


14-1118-2.jpg

姪っ子が来るのを知ってか知らずか、ご機嫌でダッシュ。
傷口は大丈夫?心配だなあ…。


14-1118-3.jpg14-1118-4.jpg

駅のロータリーで待っていると、隣のお婆さんから声を掛けられるコロン。
「かわいいねえ、赤いベベ着せられて」
ほっこり、笑顔に。


14-1118-5.jpg

駅で姪っ子と合流すると嬉しさ120%に。


14-1118-6.jpg

家までの川沿いの道を、姪っ子もコロンも2人笑顔で歩いた午後でした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コロンちゃん 姪っ子ちゃんも心配してお見舞いに来てくれたんですね。
でも本当に元気になってお迎えできて良かったね~♪
そういえばコロンちゃんは術後 エリカラ着けられなかったんですね。
マカロンは傷口を舐めないようにしばらく着けられていたので
すごくうっとおしそうだったのを思い出しました。^^;
コロンちゃんの元気な姿が見られて私も嬉しいです!!

マカロンままさんへ

そういえば、エリカラつけてないですね(笑)。傷口を舐める様子が無いからかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/168-f286eaf8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ