散歩大好き! 

今日のコロン。

散歩行きたい
お昼頃、雨の景色を眺め、散歩に行けるかを真剣に考える。


夕方、雨が止んで無事念願のお散歩へ出る。


えへへ
嬉しすぎて笑いが止まらない


うふうふ
全く止まらない


「帰るよ~!」

___convert_20140622215359.jpg
止まった




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん雨が止んでお散歩行けて良かったね(*^-^*)
ニコニコ笑顔でとても嬉しそうですね♪
帰る時の表情が・・^^;
もっと遊びたいのにって言ってそうですよね^^

レオンママさん!

いつもありがとうございます。
散歩中はいつも満面の笑みがこぼれています。

家の中で「散歩」という言葉を聞くと、体が固まるほどドキドキしちゃうみたいです。
下手に期待させないように、家では「散歩」という言葉の取扱いに要注意です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/17-b9ad95f1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ