スポンサーサイト 


抜糸しました 

避妊手術をした日から9日目の昨日、傷口の抜糸をしてもらいました。

14-1124-1.jpg

コロンちゃん、お腹ちょっと見せて~。

14-1124-2.jpg

お腹のしわに沿うような約2㎝くらいの傷跡で、とってもキレイ♪

手術直後は痛々しくて見ていられなかったけど、約10日でこんなに回復するなんて!
ワンコの回復力に正直驚いています。
とりあえず一安心。

14-1124-3.jpg

抜糸の後も公園でお散歩。休日なので大勢のワンコが大集合。
13匹集まってワイワイガヤガヤ・・・。

手術も終わったし、これからも楽しく過ごそうね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん 無事抜糸完了おめでとうございます~。
傷跡もとってもキレイですね♪
またお出かけしたり楽しく遊んだり過ごせますね!!(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカロンままさんへ

ありがとうございます。
無事に抜糸まで終了しました。心配な10日間でしたが、これでとりあえず一安心しました!

こんばんは(^^♪

コロンちゃん、抜歯も無事終わり普段通りの生活ですね(^^)

ワンコいっぱいの公園ですね!
コロンちゃん、お友達と仲良く遊んだのかな☆
  • [2014/11/24 20:52]
  • URL |
  • チョコ・アンのパパとママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コロンちゃん抜糸無事に
終わって良かったですね♪

傷口も全然分からなくて
ホント綺麗ですね。

これから沢山お出掛け出来て
遊びまくれますね(*^。^*)

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。
無事普通の生活に戻りました。

この公園、ほんとにワンコが多いんです。
休日になるとこんな風にみんなで一緒にお散歩です。

ひろさんへ

無事抜糸できました。

経過も問題ないようなので、これからは安心して遊べそうです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/174-2f760e32

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

